2008年8月31日

ドッグランでごあいさつ

一月振りくらいにドッグランへ。

お互いの鼻のニオイをお互いに鼻でかぎあいながら、はじめましてのごあいさつ。
みーたんも、年下のサリーちゃんにごあいさつ。

ところで、たった今、我が国のソーリ大臣がなにやら神妙な表情でごあいさつをされていました。
キムタク総理にインスパイアされてついに解散総選挙なのかぁ、と思ったら「ボク、や〜めた」ということらしい。
けっこう真面目に会見を聞いていたのだが、日本語であるにもかかわらず、説明の意味がさっぱりわからなかった。
やっぱりオレってアタマ悪いんだなぁ〜、と納得の夜。

投稿者 かえる : 21:25 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3497

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ