2008年9月28日

秋の花

昨日は、モーは半日留守番だったからなぁ、ということでいつもの公園へ。
秋の花があちこちで咲いていた。
紅葉もちょっと始まっているみたいでした。


秋の花 ・フォトアルバム

投稿者 かえる : 20:13 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3516

コメント

コスモス、綺麗ですねぇ。(^ー^)
先日の旅行で、山梨や長野あたりでも、たくさんのコスモスを見ました。
少し涼しくなった風に吹かれてる様子は、なんとも情緒的ですね。
自宅のある岐阜では、不思議と見かけません。
生活に追われているのかしら(苦笑)?
のんびり過ごした1週間があまりに楽しかったからか、社会復帰にジタバタしています。(^^;

投稿者 goopee : 2008年10月2日 22:36

goopeeさん

長旅、お疲れ様でした。
それと、男山登頂おめでとうございます!
次はどこに登るのかな?
サマビ山は、タイミング合えばいつでもご案内しますよ。
途中で道が消えたりするので、アドベンチャラスな道中になっちゃうと思いますけどね。
仙人もご機嫌麗しかったそうで、ホッとしました。
以前にお友達が行った際はメチャメチャ怒られて不愉快な思いをさせてしまったようなので、実はかな〜り心配しておりました。
まぁ、ブログネタとしては、それもアリ、だったかもですが。。。

え、岐阜ってコスモスないんですか?!
まぁ、本来の植生が外来種に駆逐されていない、って意味では喜ばしいことなのかもしれませんね。
それにしても、岐阜にお住まいだなんて釣りする場所に困らなさそうで、羨ましいなぁ。
ビブリ来るのは大変そうだけど.....

我が家は、明日から2泊3日で行ってまいります。
もしかしたら、今シーズン最後かもしれません。

投稿者 かえる : 2008年10月3日 00:33

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ