2005年10月1日

なんか久しぶりかも

2週間あいただけなのに、なんだかずいぶん久しぶりな気がするいつものドッグラン。

久しぶりの皆様ともめでたく再会と相成りました。
日中でも気持ちよく走れる気候になり、犬たちも心なしか嬉しそう。
いつの間にか、6時にはすっかり暗くなる季節になっていたのですね。

いくつかウンチの放置があったのは、ちょっと残念だった。

帰り道、いつも気になりながらも通り過ぎてしまっていた東大宮の「モツ焼きセンター」の焼き鳥のおみやげを、どうも常連さんらしいkai家にゴチになってしまった。
先日もおいしいラーメン屋さんを教えていただいたばかり。
持つべきものは美味しいお店をたくさん知っているお友達ですなあ。
ただ今試食中。
期待に違わぬうまさッス。

どうもありがとうございました。

投稿者 かえる : 21:38 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/541

コメント

そうですかぁ。
もつ焼き、気に入ってもらって良かったです。何しろ、もつ焼き「センター」ですもの。
kai家の紹介できるのは、B級グルメばかりですけどね。
kaiパパが「A級は永久にない」とか言ってます。

投稿者 kaiママ : 2005年10月2日 17:48

ど〜も〜
きのうはお世話様でございました。
モータン、相変わらず可愛い顔しておもろいのう〜。
次にお会いした時には、「吠えない訓練」というのを、是非伝授してくださいまし。
ふんじゃ、また。

投稿者 ゆか : 2005年10月2日 18:22

おひさしぶりです〜
お休みはキャンプ三昧でしたか?
もう少しはキャンプできそうですよね〜
エル君もだいぶ歩きがしっかりしてきましたよ
まだまだお年寄りみたいだけどね
我が家もぜひB級グルメ教えて欲しいですわあ
C級から未だ脱せられないでいるので・・・
パパさんが黒ラブみるたんびにモーフィーちゃんていうんですよ、もうイコールになってるみたい

投稿者 michiyo : 2005年10月2日 23:29

DRは2週間振りとのことでしたが、
我が家とも2週間振りでしたっけ?
何だかもーっとお久しぶりの気がしますね。
いや〜、お元気そうで安心しました。
モーちゃんは少しキュっとなって、いい感じィになりましたね。
ボン・キュ・ボンの悩ましい体型にマックスがメロメロでしたものね。
罪なシトだ・・・。
ところで、次回三連休で今年のビブリは終了ですか?

投稿者 ぷー : 2005年10月2日 23:53

kaiママさん
どうもごちそうさまでした。
大変美味しゅうございました。
今度はモツ煮込みを買って帰りたいと思っております。
kaiパパさんのオヤジギャグも、kaiママさんが書くと、なにやら文学的な香りがしてくるから不思議です.......
A級でもB級でもZ級でも美味しいものならなんでもOKなので、また教えてください。
味はA級、価格はC級、というのが理想ッス。

ゆかさん
こちらこそお世話様。
たろ父さんの源流釣りのお話もいろいろ伺えて楽しかったです。
太郎くんもカフェでおとなしくイイコにしていたじゃないですか。
モーは一番吠えて欲しくない時に限って吠えまくるので、ちょっと困ります.......
吠え声、けっこう男らしいですよ。
♀だけど

michiyoさん
ごぶさたです。
はい、キャンプ三昧でした。
そして、わずか1週休んだだけで、またまた連続キャンプになりそうです。

エル君も順調にリハビリ出来てるようで何よりです。
再来週の秩父キャンプはご一緒できるのかな?

ぷーさん
そうですねえ、なんだかお久しぶりな気がします。
夏の間ちょっと太らせすぎたので、がんばってダイエットしました。
飼い主のダイエットはこれからです。
モーは、たぶん今がベストの体重です。

いや、10月下旬もしくは11月頭の零下のビブリも、怖いもの見たさで経験するつもりです。
それまで皮下脂肪は取っておこうかしら。

投稿者 かえる : 2005年10月3日 00:27

土曜はお世話様でした 久し振りのモー家&DR楽しかったです
それと先ほどは失礼しました熊谷で飲んでたらウイママが
「かえるさん、絶対ココ好きだよ!」って言うもんだから
ついメルしてしまいました、、、
でもなかなか美味しい店でしたよ
“響や”って店です 良かったら行って見て下さいね

投稿者 ウイパパ : 2005年10月3日 01:23

ウイパパさん
こちらこそお世話様でした。
美味しい情報はいつでも大歓迎ですよ。
“響や”さん、機会があったらぜひ行ってみたいです。
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。

投稿者 かえる : 2005年10月4日 03:21

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ