2005年11月26日

薪ストーブ付きドッグラン?!

いつもの穂高ドッグランへ。

風の噂に聞いていたファイヤープレイスの、想像をはるかに上回る威力を目の当たりにした。
ちょっとびっくりするくらいの暖かさ。
写真を見た時は、モーが爆走している時に激突して倒してしまうのでは....、と思ったがそんなヤワなものではまったくなかった。

真冬のドッグラン。
今年はホカホカのんびり過ごせそう。

投稿者 かえる : 22:24 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/614

コメント

かえるさん、モータンさん今晩は!!昨日はどうも〜寒さ知らずの穂高さんはやっぱり楽しかったですね。
それにモータンさんにお怪我がなくって、ホッとしているももの母でごじゃります。(笑)

投稿者 ももの母 : 2005年11月27日 22:39

もも母さん、もも父さん、こんにちは〜。
穂高さんではお世話様でした。DR賑わって、楽しかったですね。体も胃袋も温かく(暖か?)なる仕掛けづくしで・・・長く居られる憩いの場ですね。

ちょっとお久しぶりにもも父さんにもお会いできたし、お元気そうで良かったです。すっころび事件では笑わせちゃってごめんなさ〜〜い。ご心配おかけしました。。ウチのモーは闘牛なんです!!!数頭引き連れて私につっこんでくるとは思ってもみませんでしたよ。。。この体重をよく倒したと関心したりして。当たり具合でモーの横っ腹とすぐわかりました。まったく・・・飼い主につっこむとはね・・・笑。ボーっとしてた私もいけないのですが・・。今年はギブスにならず、良かった良かった。。。笑
モーは、寝ていたかと思ったら急に走り出しますので・・・というかイノシシのように突進してきますので、もも母さん、もも父さんも気を付けてくださいね。
たしかヨーロッパの方で牛たちが街中走り回るお祭り・・・ありましたよね?モーの前世はきっと・・・絶対・・アレですよ。実際、けが人でたら困っちゃいますけど。

投稿者 モータン : 2005年11月28日 11:43

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ