2005年12月25日

焼き芋クリスマス

クリスマスと言えば焼き芋、なわけはありませんが、本年最後となるいつものドッグランでは、ダッチオーブンでふかした焼き芋をごちそうになった。
モーにも少しだけお裾分け。
寒い日は、やっぱり焼き芋だね。

今年、遊んでくれた皆様およびワンコ様、どうもありがとうございました。
ご迷惑かけた皆様およびワンコ様、大変申し訳なく思っております。
それから、焼き芋やら何やらかにやら、不思議なサービスとナイスなスタッフさんがてんこ盛りの穂高ドッグランさんにも、感謝感謝です。

来年もどうぞよろしく!!!

投稿者 かえる : 19:20 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/771

コメント

クリスマスといえばやっぱ焼き芋でしょう・・・
昨日は『クリスマスドッグラン』『ドッグラン遊び納め』にご一緒できてうれしかったです。
モーちゃんの『爆走』『開き』も見ることができこころおきなく新しい年を迎えることができます。はぁ〜スッキリ!かえるさんもスッキリしてね〜。
ありがとうございました。また来年もよろしくね。

投稿者 まっち : 2005年12月26日 07:21

かえるさん、モータンちゃん こんにちは。

焼き芋・・・いいなぁ、と食べ物に弱い私。。。
12月はドッグランに行けなかったのですが、また遊んでくださいね。
どうも今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま〜すね♪♪

投稿者 こに母 : 2005年12月26日 10:52

まっちさん
そうですよね、クリスマスと言えばやっぱ焼き芋っすよね。
炭火番をされていたエルパパさん、ルナっぱさんもお疲れ様でした。
ホクホクで美味しかったですね。
ワタクシは本日人間ドックの再検査でスッキリとはほど遠い衝撃の............まあいいです。
こちらこそ来年もよろしくどうぞ。

そう言えば昨日エルパパさんに「もしかして同じガイドブック使ってる?」と言われたのですが、
とりあえずぼくが持っているのは、ブルーガイド「クルマで行く日帰り山歩き(東京首都圏)/ブルーガイド「超展望の山々」、それから最近買ったのが、るるぶ情報板「奥多摩秩父を歩こう」/るるぶ大人の遠足BOOK「鎌倉・湘南・三浦をあるく」です。
ガイドブックよりもどちらかと言えばネットの記事を色々検索して参考にし場所を決めた後、昭文社の「山と高原地図」を買って、それは出かける時に持参しています。ガイドブック中の地図やネットの記事のコピーを地図と併せて持っていくこともあります。
犬連れ用のガイドブックがあるとホントに嬉しいんですけどねぇ..........


こに母さん
こに父さん、お忙しいみたいで大変ですね。お体気を付けてくださいね。
焼き芋って美味しいですよね。
ちなみにウチのオーブンレンジ、極めて温度センサーが不正確な、
まったくダメダメな機種なのですが、オーブンでの焼き芋だけはバッチリ美味しく出来るんですよ。
だから何?、って感じでしょうが.......

こちらこそお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 2005年12月26日 21:33

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ