2005年1月30日

デジカメがぁー

午後からいつものドッグランに。
いつものように大勢のワンコと人で賑わっていました。
この季節は、人には辛いですが犬を運動させるには最高です。
もっとも、風が強いのは実に困る。
細かい砂が可動部分に入り込んだらしく、デジカメが挙動不審です。
機械を分解するのは昔から得意なのですが、元通りに組み立て直すことは昔から苦手です。
今も、分解してエアダスターを吹き付けたい欲求をわずかばかりの理性で必死に押さえているところです.........

投稿者 かえる : 21:55 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/117

コメント

かえるさんおはようです。

デジカメ、大丈夫ですか?
ウチのもシャッターが開かない時があります(外で使用中)
HPを立ち上げた今ではデジカメは必須アイテムですよね
”デジカメ様”いや”デジ様”って呼びたいくらいです。

もう2月ですねぇ、またDRで宜しくです。

投稿者 ウイパパ : 2005年1月31日 08:56

うちもデジカメ調子悪いです。
ウイパパさんの様に優しくないおいらは
「この!デジカメ野郎!」と
投げつけたくなる衝動を抑えます。
かえるさん・・・分解・・・おいらも大好きです・・・。
でも、昔の物の様にはいきませんね。
最近直ったのは、温風ヒーターくらいかな・・・。

投稿者 リバゴホとー : 2005年1月31日 10:29

ウイパパさん。
うちのデジ様はエアダスターを吹きかけまくって何とか蘇生いたしました。
そうですねー、あっという間に1/12年がすぎてしまいましたね。
あっという間に「来年もヨロシク」とか言い合うことになるんでしょうねえ。

リバゴホとーさん。
ホントに最近の機械は可愛気がないです。
昔は叩けば大体直ったものですが、最近のやつは壊れます。茶の間にあるテレビの写りが悪くなると、お父さんにしか出来ない角度と強度のチョップで見事復活、そのようにして父親は家族の尊敬を集めていた時代が懐かしいです.....?
しかし、分解後組み立て直すと必ずネジやバネが一つ二つ余るのは本当に不思議です。。。
ぼくは壊すばかりでほとんど何も直してない気がしますわ。

投稿者 かえる : 2005年1月31日 21:04

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ