2005年2月12日

冬の海で遊ぶ

天気もよかったので、千葉の白子海岸方面まで遊びに行った。
ここ数日間悩まされてきた風邪がいまだ完治していないのだが、気づかないふりをすることにした。
この時期の九十九里浜は人影も少なく、犬を遊ばせるにはとてもいい。

人気のない海岸で2時間ほど遊んだ後は、人間達のお楽しみタイム。
海岸沿いの道を一宮方面へ適当に流して、目についた魚介料理の店へ。
食事が終われば当然デザートとばかりに、道中で見かけた テラスのあるログハウスのレストランへ移動。
案の定、テラス席は犬同伴可でした。このあたりはサーフィンのメッカなのでおもしろそうなレストランやカフェがけっこうある。
メニューを眺めていると、なんだか食事もおいしそうなもの満載だったので、夜に再訪することにして 砂風呂のある温泉施設へGO!!
連休中とあって砂風呂は混んでいたのであきらめ、風呂→マッサージ→風呂と30代後半夫婦としてまことに正しい手順で数時間を極楽気分で過ごした。
その後、先ほどのレストラン「SEA SONG」に戻り、夕食。
満足、満足、大満足。
海岸で遊んで以後はひたすら車で留守番を強いられたモーフィーは不満タラタラの様子であったが、気づかないふりをすることにして帰路へついた。

23時帰宅。
モーは砂だらけなのでシャンプーをするべきところなのだが、気づかないふりをすることにして就寝。

フォトアルバム

投稿者 かえる : 23:50 | お出かけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/125

コメント

かえるさんおはようです。

モー家の海へのドライブ、楽しかったみたいですね。
美味しい物をたくさん食べたんでしょ〜いいなぁ
モーちゃんも海へダイビングしたのかな?

我が家は穂高でジャック家とお会いしました!
ジャック君可愛かったっす!

風邪の具合はいかがですか?
また、遊んで下さいね。

投稿者 ウイパパ : 2005年2月13日 11:21

ウィパパさんこんにちは

泳ぎはしませんでしたけど、この寒い中ジャブジャブやってましたよ。
おいしいものは色々食べたのですが、風邪で鼻が利かないので、なんだか損した気分でした。

今日は穂高でアリアちゃんに会えましたよ。
ではでは。

投稿者 かえる : 2005年2月13日 19:37

こんばんわ☆
かえるさん・・・の風邪も完治していませんか!?
実は私も、咳が治らなくて。
やはり風邪をひいていることを忘れた振りしてマイナス15度の軽井沢に行って来ました。
私の咳は突然発作が起きるので発作が始まると大変なのです。
かえるさんはどんな症状でしょうか!?
早く治るといいですね・・・

投稿者 ぷぷりん : 2005年2月13日 20:37

ぷぷりんさん、こんばんは。

マイナス15度ですか−!
マイナス15度の中でバンガロー泊ですかー!
よくぞご無事で........

大きな声では言えないのですが、じつは風邪でなくインフルエンザなのです。
症状自体は薬で抑えているのですが、ホントは出歩いてはいけないのです......
気づかないふりをして、あちこちに病原菌をばらまくという反社会的行為を行っております。
だって、連休なのに寝てるだけだともったいないんだもの.....

ぷぷりんさんもお大事に。

投稿者 かえる : 2005年2月13日 23:29

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ