2005年2月25日

もーたんのお買い物

妻が新しい犬用のおもちゃを買ってきた。

その名も「フライピュ〜トーイ」
パチンコの要領でラテックス製のラグビー型ボールを飛ばして遊ぶ。
軽く20m位は飛ぶらしい、しかもボールがピューピュー鳴りながら。
モーはこれが大好きになったようだ。
部屋の中でやったら、大騒ぎしてあやうく家が壊れそうになった。
ドッグランが空いている時にやってみようっと。

数日前に買ったのだが、どこで買ったのかさっぱり思い出せないそうだ。
30代にしてボケ始めたらしい........

投稿者 かえる : 22:43 | お買い物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/159

コメント

面白そうなおもちゃですね。
私も犬のおもちゃは好きです。
会社の近くの東急ハンズで、よく犬のおもちゃを物色します。
今、チェキットというボール投げが欲しいです。
通販ではよく売っていますが、近所に売っているところはありませんかねぇ。
↓こんなやつです。
http://www.rakuten.co.jp/asses/496354/508625/

投稿者 キキパパ : 2005年2月26日 13:20

キキパパさん、こんにちは。
体調の方は如何ですか?
今流行の胃腸炎とかインフルエンザですか?
今日も結構冷え込むので、どうぞお大事に。

おもちゃ見ました、見ました!
すっごく楽しそうな代物ですね。やってみた〜い。
これもボール飛びそうですね。確かによだれや泥でデロデロのボールって投げるのイヤになる時ありますよね〜〜。。。なんて便利なおもちゃなんでしょ・・。
私、こちらのおもちゃは初めて見ました。ペット関係のお店では見た事ないです。面白そうなので私も探してみますね。。。

投稿者 モータン : 2005年2月26日 15:02

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ