2005年2月27日

春はすぐそこ

午後からドッグラン。
昨日とはうってかわったポカポカ陽気で気持ちいい。
先週お会いしたチョーかわいいマックスくんとモーはすっかり仲良くなったようだ。

モーはエルちゃんのフリスビーを食べた。ウィちゃんのフリスビーを食べた前科もある。ごめんなさい。
フリスビーとは食べるものではない、ということを教える必要があるようだ。
いたいけなマックスくんに「フリスビーはこうやって食べるんだよ」と先輩面して教えていたような気がする点が気がかりだ。まねしないでね。

リバゴホ家&キキ家ご自慢のダッチオーブンできれいに焼き上がったチーズケーキをいただいていると、付近での仕事を終えた山口良一さんが登場!!!
たびたびテレビ番組で一緒に仕事をされている社長と山口さんは、プライベートでも親交が深いようです。

おそらくもろに欽ちゃん世代の皆様(もちろん我々夫婦も)、「ハイスクールララバイ」の大合唱が始まりました、というのは嘘で、うちも私もと大撮影会と相成りました。
にこやかにお付き合いくださった山口さん、やはり「良い子」、いや素敵な方でした。

先日買った「フライピュ〜トーイ」もごく一部で大好評でした。
ビーストくんとルナちゃん、大興奮!!

投稿者 かえる : 20:56 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/182

コメント

モーフィー家のみなさん、きのうはありがとう。楽ししかったです。
きのうのモーフィーちゃんも最初から最後まで元気元気で見ていて気持ちよかったですヨ。
エルもフリスビーを食べるぐらいの元気がほしいものです。
たそがれエル子ですが次回もよろしくね!

投稿者 まっち : 2005年2月28日 13:25

昨日も盛り上がりましたですね。
あのチーズケーキ、実は火の番人をしただけなんですのよ。
あたかも自分が作っているかのような顔をしておりましたのです。
ははは・・・。
昨日は「食べる人」のキキ家でございました。
でもって、「素敵な人」のご訪問もあったりで、「ニトリ」に行かなくて良かった〜って感じです。
こうなったら、6日のイベントも楽しみです。
三角クジで、狂喜乱舞するレトリーバー飼いの人たちの姿が目に浮かびます。

投稿者 ぷー : 2005年2月28日 15:29

まっちさん。
こちらこそどうもでした、フリスビーはごめんなさいでした。
エルちゃんはホント「箱入り娘エル子お嬢様」という感じだし、うちのは恥ずかしながら「暴れん坊将軍モー太郎」。人と同じでワンも色々、ドッグランに行くとキャラの立ったワンコいっぱいで楽しいです。
エルパパさんも音楽好きみたいなので、今度おすすめものとか教えて欲しいです。あと写真撮影のコツなんかも、こっそり教えて欲しいなぁ。

ぷーさん。
番人お疲れさまでした。もはや半分スタッフですねー。
チーズケーキ2ホールあったから、一つはキキ家のDO産かと思ってましたよ。
6日、30年ぶりにてるてる坊主作りたい気分です。
昨日のような陽気だと最高ですねー!

投稿者 かえる : 2005年2月28日 23:35

日曜日の穂高さん・・・・最高の様でしたね。
DOのチーズケーキしかも焼き立てだなんてももの母も食べたかったな〜!!!!
6日も何か良いもの出るかな〜?
や〜っとみなさんともお目に掛かれるので楽しみです。
お天気を祈りましょう。

投稿者 ももの母 : 2005年3月1日 00:36

いいな、いいな〜♪チーズケーキ♪
盛りだくさんの穂高さんでしたね〜!6日も盛りだくさんかな〜???楽しみじゃ〜!
週間天気予報・・・金・土あたり大雪の恐れあり・・・な〜んて事を言っておりましたよ。
てるてる坊主作らなきゃだわ〜!!!

モー家のフライビュートーイ、気になるわ〜!
いつも鳥さんを追いかけ回すうちのムー坊ももの凄く
興味を示しそう・・・☆

投稿者 ムーママ : 2005年3月1日 00:54

エル家のみなさん、キキ家のみなさん、昨日はどうもありがとうございました。
ホント一周年前週祭でしたね。楽しかった〜。
来週はもっともっともーっと・・・楽しみですね。
こんな陽気ですから体調壊さないように6日に備えましょう〜〜!

もも母さん、こんばんは。
念願のご対〜面〜の日が一周年記念の日だなんて(^u^)ヤッホー
ももちゃん、もも母さんに会えるのが楽しみです。
噂で聞いているとは思いますが、モーはハイパーなヤツなので汚れてもいい服で来てくださいね!〜(^^!!)

投稿者 モータン : 2005年3月1日 00:55

ムーママ、こんばんは。(ほぼ同時に送信してたね!)
昨日は会えず残念でごじゃったよ。。。
ケーキはね・・・ムーママの分も食べといたよ、安心して(^^)Y
来週はもーっと楽しいこと起きるみたい。楽しみですね〜。
週末また雪ですかぁぁぁ、今週はダメだよね!絶対。
デッカイ雪だるま、あ、ちがったデッカイてるてる坊主製作にとりかからねば・・・。
ビュートーイね、アレ面白いですよ。。。昔あったパチンコ飛ばし思い出す感じ。(ムーママそんなことしないか〜)来週はワンコも混みあうだろうから又次回楽しみましょうぜい。。。ではでは来週。。。

投稿者 モータン : 2005年3月1日 01:12

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ