2005年3月18日

リモコン地獄

先日リモコンを壊されたが、よくよく考えてみるとテレビ、ビデオ、DVD、その他オーディオ類まであわせると、我が家にはリビングにある分だけでも10個ものリモコンが存在することが判明した。
これではモーちゃんならずとも、1個ぐらい壊しちゃっても特に問題なかろう、と考えたくもなるというものであろう。
実際は問題大アリ、なんだけど。

がしかーし、モノが壊れた時は、新しいモノを買う絶好のチャンス!
物欲大魔王のぼくが堂々とお買い物が出来るこの機会を逃すわけはないのである。
で、最大4機までのテレビ、ケーブルテレビ等チューナー、ビデオ、DVD等を一括してコントロール出来る多機能リモコンを本日GET!!
いやー、便利便利。
リモコン地獄から解放されました。
なんと、エアコンのコントロール可能な製品もあるらしい。

課題はデザインだねぇー.......

投稿者 かえる : 22:34 | お買い物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/206

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ