2006年12月30日

中年男ふたりで高尾山・リターンズ

昨年末、高校時代の友人に誘われ、高尾山に行ってきた。
今年も直前にお誘いのメールをいただき、再び中年男ふたりで高尾山へ。
雪をかぶった富士山の眺めは、なかなか素敵だった。

山頂でビール飲んで、麓の蕎麦屋でビール飲んで、「俺たち年取ったよなぁ」バナシに花を咲かせる、という去年とまったく同じ展開であった。
違ったのは、下りのコースを6号路にしてみたことくらい。ここは、沢沿いを進むなかなか雰囲気のあるルートだった。
それから、昨年の記事で触れたペット禁止看板は、先の報道通り撤去されていました。

なんだか年末恒例イベントになりそうな予感....................

投稿者 かえる : 19:09 | つぶやき

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2105

shoes mbt

mbt schuhe habari black かえるリポート 中年男ふたりで高尾山・リターンズ

shoes mbt : 2014年12月8日 14:52

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ