2005年4月25日

まったりドッグラン

連休のキャンプの準備であれこれバタバタした後、夕方からドッグランへ。

天気のいい日曜日、混んでるだろうなぁと思ったがそれほどでもなかった。
G.W.直前、みんな準備で色々と忙しいのだろうか?

元気に復活のプリンくん、明日から訓練所に3ヶ月間入所というレオンくん、ひたすらボールを追うキキちゃん、お久しぶりのウイちゃん、見るたびに大きくなってるテンくん(ちゃんだったらゴメンナサイ)たちが遊んでくれました。

レオンくんとテンくんは、すっかり仲良くなってプロレス勝負。
仲間に入れず、いじけモードのモーフィーでした。

投稿者 かえる : 00:08 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/303

コメント

昨日はありがとうございました。
久し振りのモーちゃんにウイは興奮してしまったようです
相変らずのガウガウ攻撃でスミマセン
モー家の皆さんとお話出来て良かったです。
また遊んで下さい!

投稿者 ウイパパ : 2005年4月25日 09:22

けっこうお久しぶりでしたよね。
ウイママさんとお会いできなかったのは残念でしたが、ジャズちゃんもいるからね。
では、また!

投稿者 かえる : 2005年4月25日 23:42

こんばんわ〜☆
モーちゃんとウイスキーちゃんはそっくりですねぇ(゚∀゚)
一瞬どっちがどっちかわからなくなりまちたよ(;´∀`)
レオンの兄弟とか親戚とかに会ってみたいなぁ☆

DRではモーちゃんが仲間はずれになってしまってゴメンナサイでした(´・ω・`)ショボーン
そのかわりといってはなんですが、あやっちモーちゃんと遊んでもらいまちた(∀`*ゞ)エヘヘ

投稿者 あやっち : 2005年4月28日 22:36

あやっちさん、こんばんは。
モーと遊んでくれてありがとう。
ウイちゃんとモーは血のつながりはほとんどないのだけれど、同じ犬舎出身なのでやはり共通点が多いようです。
ネットやってる人も多いから、 ホームページに血統図載せてると、そのうち「親戚でーす!」っていう方が現れると思いますよ。

投稿者 かえる : 2005年4月28日 23:20

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ