2005年5月20日

スクープ!!! 潜入、オープン直前穂高ドッグランカフェ「N36°」

北緯36度00分。
わかりやすく言えば日本国埼玉県桶川市坂田572-1にある人気のドッグラン「穂高ドッグラン」が、密かに(でもないという噂もある)準備を進めていたドッグカフェがいよいよ明日オープンするらしいとの情報をキャッチした(わかりやすく言うとホームページに社長が書いてた)。
夜勤明けの妻が暇そうだったので、密かに(でもないという噂もある)偵察に行かせた。

実は隠れた名店揃いの埼玉カレー業界に、これをもって殴り込みをかけようという(かどうか知らないが)一押しメニューの「穂高のカレー」は、すでにあらかた仕込みを終えて一晩の熟成を待つばかりだった模様。
かのあやしい探検隊料理長・林さんの手による伝説のメニュー「林さんチャーハン」のレシピをパクった、じゃなくて参考にしたという噂のある「穂高の焼き飯」もいよいよその全貌を現すであろう。
「穂高のサンド」は未だ謎につつまれたメニューではあるが、ログハウス・ドッグガーデン設計・施工で全国に名を轟かせている「穂高」の名を冠する以上、並みのサンドイッチでないであろうということは想像に難くない。

穂高ドッグランカフェ「N36°」いよいよ明日オープン。
売り切れる前に、桶川へ急げ!!!



と、ここまで書いておいてナニですが........
えーと、ワタクシ今週末はゆっくり伺えそうにないので、
正確かつ詳細な(でもないという噂もある)レポートは来週以降ということで......
ひとつヨロシク!
すんません。。。

スクープ! 潜入、オープン直前穂高ドッグランカフェ「N36°」

投稿者 かえる : 23:54 | 犬連れグルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/336

コメント

よおっしゃー!
準備完了!

恍惚と不安を抱えつつも
帰ってビールだぁー。

投稿者 リバゴホとーちゃん : 2005年5月21日 00:12

こんばんは。『スクープ!!!潜入』なんてタイトルについてると青少年には見せてはいけない世界のようですね♪♪♪。
モータン今日はどうもありがとう♪オープンは明日(もう今日だ!大変!)ですが、今日が一番ウキウキソワソワハラハラドキドキしてる日でした。そんな日に遊びに来てくれてうれしかったです。
明日の夜は、ももかんライブで大笑いしましょうね〜。
かえるさん:写真どうもありがとうございました。モーフィーとの2人旅楽しんできてくださいね。

投稿者 リバゴホ母 : 2005年5月21日 00:21

リバゴホ父・母さん

あとは開店を待つばかりですね。
期待してまーす!

投稿者 かえる : 2005年5月21日 08:32

おぉー!

隠れた名店(カレー屋さん)記事!

と、思いきや・・・オアズケですね(^^)。
最近は、県内でもペット同伴で楽しめるスペースが増えてきたんですね。

どんな所か、楽しみにしてまーす。

投稿者 Fue : 2005年5月22日 06:58

Fueさん

実は、土曜日の朝もう食べてきたんですよ、カレー。
朝からカレーかよ!、っていう気もするんですけどね。
でもその日は出かける予定がありバタバタだったので、来週末にじっくり記事にしたいと思います。

ペットと一緒でなくても十分楽しめるお味だと思いますよ。
ぜひ、「Fueのガイド」で率直なリポートをしてくださいな!

投稿者 かえる : 2005年5月23日 01:58

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ