2005年5月25日

迷子犬の情報 ビーグル犬/オス

現在下記のビーグル犬は、飼い主の方は見つかりませんでしたが、優しい里親さんと共に幸せに暮らしています。
ご協力ありがとうございました。


(株)穂高企画さんが、迷子犬を保護され、現在飼い主さんを探しています。
情報提供のご協力をお願いいたします。

種類 : ビーグル
性別 : オス (未去勢)
毛色の特徴 : 背中が黒で、頭部は薄茶色、尻尾の先と四肢は白です。
その他特徴:体重15kg程度
保護した日時:2005年5月20日(金) 17:00頃
保護した場所:埼玉県桶川市坂田加納公民館付近の路上
保護時の状況:首輪(布製/深緑色)に係留用のチェーンを付けたまま徘徊、体はかなり汚れた状態でした。
補足事項:人懐っこくて、現在は元気な状態です。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、下記の穂高企画さんまでご一報くださいますようお願いいたします。

(株)穂高企画
http://www.hodaka-kikaku.com/
mail :info@hodaka-kikaku.com

投稿者 かえる : 01:23 | お知らせ

2005年6月6日現在、残念ながら迷子のビーグルの飼い主さんは見つかっておりません。

そのため穂高企画さんでは、里親になっていただける方を募集されています。
推定1歳前後の元気な男の子です。
(私見ですが)明るく友好的なキャラクターなので、若いこともあり基本的なしつけ等の再教育もそれほど困難ではないと思われます。

里親になっていただける方、お心当たりのある方、またお問い合わせ等ありましたら、下記の穂高企画さんまでご連絡ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

(株)穂高企画
http://www.hodaka-kikaku.com/
mail :info@hodaka-kikaku.com

投稿者 かえる : 2005年6月6日 23:21

お陰様で、里親になってくださる方が決まったそうです。
やさしいご家族の待つ千葉県へ、来週にも出発とのこと。

みなさま、ご協力ありがとうございました。

穂高企画の皆様、ご苦労様でした。
ビーくんの新しいご家族の方々、彼をどうぞよろしく。

ビーくん、よかったね。
ずっと、幸せにね。


2005年6月17日

投稿者 かえる : 2005年6月17日 19:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/348

コメント

かえるさん、モータンさんこんにちは、
『今日のモーフィー』のところにまで
書いて下さってありがとうございます。
迷子のビーグル君、とってもいい子なんですよ。
皆、勝手な名前で呼んで可愛がってます。
(ビィー、あお、さぶろう、加納君とかとか・・)
飼い主さんも探していると思うのですが連絡はまだありません。
早くお家に返してあげたいのですが・・・

投稿者 りば・ごほ母 : 2005年5月27日 17:44

りば・ごほ母さん〜先程はお邪魔させて頂きました!
かえるさん・・・『ビィーちゃん』ほんとにと〜っても良い子ちゃんでした。元気で明るくって前向きでね!
コニーちゃんとももがハウスに入っちゃっても、楽しそうでした。
何処の子なんでしょうね、あんなに良い子なのにね〜!!

投稿者 ももの母 : 2005年5月27日 19:52

りば・ごほ母さん
加納君......Who???

首輪がついていたとのことなので、捨て犬でもなさそうですし、飼い主さんは心配されているでしょうね。
以前にあるメーリングリストで、東京だか千葉だかで迷子になった犬が数日後に栃木で保護されていた、という話を聞きました。案外遠方のワンコかも知れませんね。
ラブで言うとラブラブ団のようなビーグルの全国的な愛犬家団体とかはないのでしょうか。もし存在するなら、協力を仰ぐことにより多少は情報も集まりやすくなるとは思うのですが......

ももの母さん
平日の穂高ランチ.......うーん、羨ますぃ!
ビィーちゃん、すでにハウスまで用意されているのですね。
穂高さんの新たな看板犬、ほぼ誕生間近でしょうか。
ぼくも日曜日には彼にご挨拶出来そうです。

投稿者 かえる : 2005年5月28日 03:02

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ