2005年7月18日

ビブリな休日

ビブリな休日 (2005/7/9〜2005/7/10)、アップしました。

ビブリな休日

投稿者 かえる : 17:16 | 犬連れキャンプ/トレッキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/445

キャンプデビュー

ドッグランのお友達でキャンプ歴長い3家族とキャンプデビューを果たしてまいりました場所はVi-Bridge、長野でもそんなに遠く感じませんでした日中お天気はなんとか大丈夫とのことでさっそく設営なんとか手助け借・..

エル君と青い空 : 2005年7月18日 17:54

コメント

ビブリな休日見ましたよ〜
また皆さんと行きたくなっちゃいました
ぜひまた行きましょうね

投稿者 michiyo : 2005年7月18日 17:52

思い出がよみがえりました。
こうして写真でみると、どの料理も凄かったんだなぁなんて今頃感心しています。
レストランでも開けそうですよね。
もう一度、同じ料理をゆっくり食べてみたいです。

ところで、Poooooh!!のサイトも写真アップのついでにイメージチェンジしました。試験的にFlashを使っていますのでMacユーザの方が参照できるか心配です。時間がある時にちょっと覗いてみてもらえますか。あくまでも試験なのでうまく動作しないようなら元に戻します。

投稿者 キキパパ : 2005年7月18日 18:56

michiyoさん
うわー、アッという間にチェックしていただいて、ありがとうございます。
ぜひ、またご一緒してください。

キキパパさん
ちょっと料理人が多すぎましたね。
次回は我が家は食べる方専門でいきたいと思います。

リニューアル、かっこよく仕上がっていますね。
もちろんMacユーザーでも大丈夫だと思いますよ。
とりあえずOS9.2.2+IE5.1では確認しました。
OSXのマシンは、先日モータンがビールをぶっかけて壊しちゃったので、確認できませーん。
こに母さんからクレームがなければ、OKということだと思います。

投稿者 かえる : 2005年7月18日 22:12

モー家の皆さん昨日はお世話様でしたぁ!
いつもお利口なモーちゃんがワンって吠えるのを見て感動してしまいました(笑) また遊んで下さいね。

アルバム、全部見ましたぁ! ため息の連続でした
皆さん道具から何から・・・スゴイですね
いつの日か我が家も!と思うワタクシです。。。

投稿者 ウイパパ : 2005年7月19日 10:22

わが家のMacのOSがOSXだと最近知ったこに母です。かえるさん、どうも〜
キキパパさん、HPモノクロでかっこいいですね。
そしてMacでもちゃんと見られましたよ。大丈夫です。
Macユーザーとしては動画が見られないとか不便を多々感じますが、これからもよき相棒としてわが家にいると思います。

キャンプのお料理、食べきれなかったというのもうなずけるほど豪華ですね。
一足早い素敵な夏休みを満喫されてうらやましいです。

投稿者 こに母 : 2005年7月19日 10:27

お写真、拝見しましたぁ〜☆羨ましい!!
ご飯がとても美味しそうです。
皆さん、お料理が本当にお上手ですね〜♪
写真見てたら、お腹が空いた・・・
我が家もキャンプ行きたいな。でも、向かない
人が一名。運転担当だから、置いていく訳にも
行かないし・・・(T-T)

ご近所さんって言いましたが、お散歩で会えるほど
近所ではないかと思います。我が家は、南区です。

投稿者 Hiromi : 2005年7月19日 11:29

わーぃ!見ました、見ました。なんかストリーのある映画を見ているような感じで、とっても良く出来ていました。川上の新鮮な空気が伝わってくるようでした。楽しませてもらいます。レタスまた食べたくなっちゃった。

投稿者 kaiパパ : 2005年7月19日 13:43

うっとり。
かえるさん、お疲れさまでした。
これだけの写真を整理するだけでも大変だったでしょう。
見せて頂くだけのあたしは、もううっとり。
写真の中で子供達がニコニコすればあたしもニコニコし、川に飛びこんだ写真ではちべた〜いっ!ぶるぶるっと。。。
そして皆さんがDOを駆使して作ったご馳走の数々によだれまで出てきてしまいました。
なんだか一緒に行ったみたいな気持ち。
一番の功労者はわんこ達ですね。
ステキな出会いとステキな休日をもたらしてくれたのは彼ら彼女らですものね。

投稿者 ゆか : 2005年7月19日 17:03

ノイ・ジュディの飼い主ノイママと申します。
我が家のわんこ達を載せていただいてありがとうございます。
それにしても素敵な写真にコメント素晴らしい!!
楽しませていただきました(^^♪
我が家は、先週もビに行きました。昨日帰ってきましたが、こちらのあまりの暑さにヘトヘトです。
夏は、できるだけ通いたいなーと思います。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
次は、ぜひモーフィーちゃんに会いたいな♪

投稿者 ノイママ : 2005年7月19日 19:39

かえるさん、モータン、モーちゃん、キャンプレポート拝見しました☆
自然いっぱいで空気も美味しそう♪
お料理も美味しそう♪
みんなの笑顔もあふれて嬉しそう♪
素敵な夏の思い出になりましたね〜☆

夢さんってかえるさんの学校の先輩だったんですね〜☆
穂高のつながりってなんだか色んな縁があるんですね!

投稿者 ムーママ : 2005年7月19日 22:19

リーフ家の飲☆”です。
暑中〜〜♪お見舞い♪申し上げぇ〜ます〜〜〜♪

Vol.3拝見しました。素晴らしいページネーションですねぇ〜(^^
かえるさんの構成力には毎度脱帽です。
私も首から下?で登場させていただき大変恐縮いたしております。(私の希望を咀嚼していただき感謝です!)
今回のキャンプに参加された方々が楽しく、かついい思い出となられた事がビブサポの私としてはとても嬉しく思います。(夕飯、メチャ美味しそうでしたね…。)
一人でも多くの方が、また「ビ」へお越しいただけますように…。待ってますよ!

我が家もこの連休を利用し昨日まで、ビに行っていましたが、ノイママのおっしゃるとおり、こちらの暑さとのギャップにはヘトヘトです。
何せ向こうじゃ、夜はスウェット上下に3シーズン用のシュラフで丁度よい位の気候でしたので。
帰ってきて早々に何ですが、またビへ戻りたい気分で一杯です。

また皆さんと再会できることを楽しみに待っていますね!必ず来てよね!!
リーフも一緒に遊ばせてくださいね。では…。

投稿者 飲☆” : 2005年7月19日 23:02

ウイパパさん

よくブログにも書いていますが、モーはけっこう吠えますよ。
しかも吠えては困るときに限って吠えますねえ。困ったものです。
この夏には2歳になるしそろそろ落ち着いてくれないかなぁ、と思う今日この頃です。

キャンプ道具は気づくと増えていってしまうものなんですよね。
シンプルに、スマートに、いきたいところなのですが、我が家の場合は毎回ちょっとした引っ越し並になってしまいます。
こちらも、困ったものです。

投稿者 かえる : 2005年7月20日 00:31

こに母さん

(先日ご臨終してしまいましたが)我が家で唯一OS Xで動いていたPowerBookに、最新のOS X Tigerがインストール不可と知って、ショックを受けたかえるです。
G5が欲しいッス。

キャンプのお料理、ちょっと豪勢すぎましたね。
我が家は味見専門チームとして参加したほうがよかったかも........

投稿者 かえる : 2005年7月20日 00:39

Hiromiさん

向かない人って.....?
なにゆえ.....?
そんなこと言わないで、次回はつまみ食いに来てくださいね。

南区だったら「blue dog cafe」に歩いて行けますね、羨ましい。
ウチも今の家に引っ越す前は、南区別所のマンション住まいでした。
すれ違ってるかもね。

お勤めは青山なんですか ?
ベルコモの前あたりで、すれ違ってるかもね。

投稿者 かえる : 2005年7月20日 00:45

kaiパパさん

さっそくご覧いただいて、ありがとうございました。
キキ家3兄弟は助演で、kaiパパさんを主演としたバージョンも存在してるんですけどね (頭の中に)。
2度と口きいていただけなくなっちゃったら困るので、封印してあります.........

昨日、kai家からほど近いcoopのレタスが八ヶ岳農協のものであることを発見しました。
川上村産とは違うかもしれないけれど......

投稿者 かえる : 2005年7月20日 00:52

ゆかさん

コメントつけたりするのは思ったほど時間かからないんですけど、
写真を選んで、サイズを調整するのに結構な時間を取られるんですよね。
気持ちだけじゃなくて、今度は一緒に来てね。

そうですね、ワンコに感謝ですね。
ヤツらは、新しいお友達をはじめ色々なものを運んできてくれますね。
そのかわり、お札は飛んでいっちゃいますけどね。

投稿者 かえる : 2005年7月20日 00:58

ノイママさん

コメントありがとうございます、とても嬉しいです。
本当に見てくださっていたのですね!

この連休も行かれていたのですね。
ライブはいかがでしたか?
キャビンがあると身軽に出かけられるので羨ましいです。

我が家は8月の最初の週末付近に出かける予定です。
お会いできたら嬉しいな。
そっかー、先日は洗いものに出かけた時にお会いしたので、
まだモーはサイトで留守番中でしたね。
次回は、ノイ・ジュディちゃんと遊ばせてやってくださいな。

投稿者 かえる : 2005年7月20日 01:04

ムーママさん

ムーママさんが週末お出かけされた軽井沢もそうだと思いますが、高原はやはり空気が違いますよね。
地元に帰ってくると、ジトっと重たい熱気がまとわりついてくるのを感じます。

そうなんです、ゆめさんは先輩だったのです。
そのうち、誰それと誰それは遠い親戚だった、とか出てきそうですよね、穂高のつながり............

投稿者 かえる : 2005年7月20日 01:09

飲☆”さん

ページネーションってなんじゃ?
首から上、ちょん切っちゃって申し訳ない。
あの大きさでボカシ処理はちょっとアヤシイので、あんな感じになっちゃいました............
今回は突然でしたからアレですけど、次回はメイクもバッチリで顔出しご登場ください。

おかげさまで、今回ご一緒させていただいた方々も楽しんでいただけたようです。
一緒に誘惑して、ビブサポへの道を歩んでいただきましょう!

ぼくもビの爽やかな空気が恋しいです。
来月早々出かける予定。

投稿者 かえる : 2005年7月20日 01:18

Mac版のIEなんてあったんですねぇ?
Macは触ったことがありませんので知りませんでした・・。
かえるさん、こに母さん、確認ありがとうございました。

投稿者 キキパパ : 2005年7月20日 12:29

カエルさん、こんばんは。今朝はありがとうございます。モーフィーちゃんにも初対面できて良かった!勝手ながらまた記事にさせて頂きました。またまた事後ながらご報告を。
それからキャンプの様子、拝見しました。あんな環境でデュークも走らせてあげたら、きっと幸せだろうなと。でもウチのは、泳げるのかな?

投稿者 wanrei : 2005年7月20日 20:21

キキパパさん
そうですよね、普通Macなんて触らないですよね。
このホームページを見てくれている方でMacユーザーはたぶんこに母さんとアリアママさんだけですよ.....
ちなみにMac用のOfficeというのも、もちろんちゃんとありますよ。

wanreiさん
今朝はどうもでした。
躾が至らず、ドッグランと街中の道路の区別がつかない愛犬で、大変失礼いたしました。
記事にまでしていただいて、感謝です。
よければキャンプ今度ご一緒に!
デュークは、きっと大はしゃぎですよ。

別れ際にデュークも「犬のおじぎ」してましたね、上手に遊べそう。
今度ドッグランで遊ばせてみませんか?

投稿者 かえる : 2005年7月21日 00:18

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ