2005年7月23日

WooPeeCafe

我が家から歩いていける唯一のドッグカフェ「WooPeeCafe」に行ってきた。

閉店間際だったらしく犬連れの客は他にいなかった。
wanreiさんの記事によればワンコメニューとして「カボチャのミルク煮」があったとのことだが、今日は残念ながらナシ。
代わりにナチュバラのソーセージをオーダーしたらクッキーをサービスしてくれました。

店内犬連れ可は、このあたりでは貴重。
冬には重宝しそうである。

「WooPeeCafe」・フォトアルバム

「WooPeeCafe」
住所 : さいたま市浦和区仲町4-11-11
TEL : 048-866-6767

投稿者 かえる : 21:42 | 犬連れグルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/447

コメント

市役所の前のドッグカフェですね〜
前に実家行くと行き通ってワンコカフェあるじゃん今度行ってみようねって言ってたとこですよ
ご近所だったんですね
週末は市役所の駐車場が無料だそうで今度義母誘って行ってみます

投稿者 michiyo : 2005年7月23日 22:17

トラックバック、ありがとうございます!。ついに行かれたんですね。確かに気候の良い時期はオープンカフェは気持ちいいですが、暑さ寒さの厳しい時はお店に入れるのはポイント高いですね。
今度はBlueDogCafeに行ってみたいと思ってます。(歩いて行くにはちょっと気合いが必要ですけれども)

投稿者 wanrei : 2005年7月23日 23:30

michiyoさん
そうです、そうです、市役所前。
歩いていけないことはないですが、かなり遠いです。
20分くらいかなあ、もうちょっとかかるかも。
並びにある蕎麦屋は、おすすめですよ。
ソバ湯が濃厚で甘いです。

wanreiさん
はい、やっと行きました。
まあ一応このあたりで唯一のドッグカフェですからね。
がんばって続けてほしいものです。
BLUE DOG CAFEは最近行ってないなあ。
前回行った時に、なんだか以前と雰囲気が変わってしまったような印象を受けました。
しかし、wanreiさん&デューク、歩いてとはさすがです。

投稿者 かえる : 2005年7月24日 01:17

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ