2005年7月24日

野菜炒め定食?!

夕方から穂高ドッグランへ。

なんと「野菜炒め定食」やら「レバニラ定食」がメニューに加わっていた。
定食屋化しつつ居酒屋化も怠っていない姿勢が大変うれしい。
いったいどこまで行くのか、穂高ドッグカフェn36°!!??
帰りは妻が運転、も定番化してきてこちらも大変好ましい。

本日は、神威(カムイ)くんと仲良くなったモーフィーでした。

投稿者 かえる : 23:52 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/461

コメント

昨日はお世話様でした!
カムイ君、モーちゃんの魅力にノックアウトって感じでしたね〜♪一生懸命さがとっても可愛かったなぁ〜☆
私も野菜炒め定食食べたかったです。
穂高DRではまだまだ大興奮のムサシ。沢山のお客様に吠えて迷惑を掛けてしまうので、昨日は我慢して帰ってきました〜(涙)
久しぶりにモーちゃんの爆走もしっかりこの目で見ることができてスカッと楽しめました♪
モータン、風邪一緒に早く治して復活しましょうね〜☆

投稿者 ムーママ : 2005年7月25日 09:56

昨日はやっとお会いできて嬉しかったです。
海もモーフィーとのダッシュ 相当楽しかったらしく満足して帰りました。
N36°の野菜炒め定食とニラレバ定食 食べたかったな。野菜炒めはいかがでした? どんどん楽しみになる穂高です。

投稿者 kaiママ : 2005年7月25日 11:08

我家もお世話様でした、ムーママさん、kaiままさんも有難うございました。どこの家のわんちゃんもみんな可愛くって、のびのびしていて見ていて嬉しいですね。大切にされている証拠でしょう。ももの父も次回は絶対『レバニラ定食』を食べると意気込んでますよ!!

投稿者 ももの母 : 2005年7月25日 12:23

モーフィーちゃん

こんにちわ(^^)
昨日、モーフィーちゃんをストーカーしてしまっていた神威のオーナーの飛翔です。
ももママさんから、こちらを教わり、お邪魔しました。
昨日は、本当にすいませんでしたm(_ _)m
神威はモーフィーちゃんの事をとっても気に入ってしまったらしく、ず〜っとつけてましたね、、、。

でも、僕も、モーフィーちゃんの伏せの姿、かなりお気に入りです♪

また、遊んで下さいね。

では、失礼いたします。

http://hishou.exblog.jp/

ブログです。

投稿者 飛翔&タウ&神威 : 2005年7月25日 12:25

「野菜炒め」に「ニラレバ」ですか・・・
カフェから逸脱して、かなりいい路線ですね★
来週あたり、穂高DRデビューを目論んでいます。
お友達に、沢山会えるといいなぁ〜。

投稿者 Hiromi : 2005年7月25日 16:23

昨日はお世話様でしたぁ(゚∀゚)
久しぶりにモーちゃん&パパ・ママさんにお会いできて、あやっち大満足のDRでちた☆

あやっちも、この季節は午後DRの予定でつ。
またお会いできるといいでつねぇ(*゚ー゚)

お祝いのお言葉ありがとうございます!
もらってくれる人がいて良かったでつ(;´∀`)

投稿者 あやっち : 2005年7月25日 18:42

ムーママさん
こちらこそお世話になりました。
ちょっとモータンは本格的にダウン気味で明日の仕事も早いので、先に休ませてもらっています。
ムーママさんも風邪ひかれてるんですね、お大事になさってください。
昨日はお客さんもいっぱいだったので、色々と気をつかっちゃいますよね。
次回はじっくりと定食楽しんでくださいな。
おいしかったですよ。

kaiママさん
まさか運転手さん、じゃなくてかわいい娘さんにまでお会いできるとは、感激でした。
ボリュームもあるし、スタミナつきそうな一品でしたよ、野菜炒め。
たぶん来週にはkaiママさんのために、野菜炒めとニラレバにマリアージュするワインが用意されていることでしょう?!
テーブルを3回、指で叩いてオーダーしてみてください。

ももの母さん。
今週もお会いできたとは嬉しい限りでございました。
じゃあぼくは、ももの父さんの目前で「レバニラ定食」&「ビール」を............
赤点くらいそうですね。

飛翔さん
昨日はどうもでした、コメントありがとうございます。
「カムイ伝」の大ファンだったワタクシ、カムイ君と聞いて意味をお尋ねしたのはそのためです。
カムイはアイヌ語で「神様」のようなものなのですね。
だから「神威」ですか、ふむふむ。
神威くんが脚で「ねえねえ」と誘う仕草かわいかったですね。
また遊んでやってください。
ブログものちほどゆっくり拝見させていただきまーす。

Hiromiさん
おお、来週デビューですか。
ベンくんの屋外での仕事ぶり、とくと拝見させていただきます。
楽しみですね。

>「野菜炒め」に「ニラレバ」ですか・・・
「餃子」「ラーメン」が加わるのも時間の問題だと個人的には睨んでおります。
「ホダカ軒」と呼ばれる日も近いでしょう..........

あやっちさん
どうも、どうも、家族総出の日曜日でしたね。
いやあ、ずっとお兄様かと思ってましたよ。
まあまあ、めでたいことです。
おめでとさんです。
我が家は午後どころか夜DRが定着しつつあります。
また、よろしく。

投稿者 かえる : 2005年7月26日 02:35

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ