2005年8月8日

避暑キャンプ

連日のあまりの蒸し暑さに犬も人間もバテ気味。

そこで、2日間休みを取って、高原で避暑と洒落込みました。
と言っても、いつものキャンプ場でキャンプしてきただけですが...........

飯盛山に初の犬連れハイキングしたり、初の犬連れタクシー乗車したり、モーが自力で初水泳したり、あれこれ初体験もあった楽しい4日間でした。

ビブリな休日

投稿者 かえる : 23:19 | 犬連れキャンプ/トレッキング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/497

コメント

おかえりなさ〜い!
モータンいい笑顔♪
日曜日は、雷や雨が所によって酷くなるって気象庁が言ってたのでお出かけしてる方々を心配してました。
我が家の『怪しい登山隊』は、早めに下山したので稜線で雨に降られることもなく無事帰って来ました。
3人とも筋肉痛でヨロヨロです。

投稿者 りば・ごほ母 : 2005年8月9日 15:17

おかえりなさーい!!
飯盛山に登ったんですねえ。頂上での気分はいかがでした?モーフィーもがんばったね。
詳しい報告、期待してます。

「怪しい登山隊」も無事下山。良かった良かった。そちらのリポートも楽しみです。

投稿者 kaiママ : 2005年8月9日 23:28

かえるさん、お帰りなさい♪
その思い付きと行動力には、本当に尊敬します。
雷や雨は、大丈夫でしたか?私は雷が好きなので、
ついワクワクしちゃうんですよね・・・実家が那須
なので、雷には慣れっこです。では、後日の
ビブリ報告、待ってまーす★

投稿者 Hiromi : 2005年8月10日 00:28

モーちゃん連れハイキングいいですね。
タクシー乗車?
乗車の理由は今後明らかになるのですね。
楽しみ待ってます。

投稿者 ぷー : 2005年8月10日 00:49

りば・ごほ母さん
『怪しい登山隊』無事帰還、こちらこそ安心しました。
ウチは結果的に雷にはあわずに済んだのですが、『怪しい登山隊』方面はけっこう大変だったかな?と心配していたのですよ。
『軟弱ハイキング隊』、ぼくは大丈夫なのですが、モーが筋肉痛らしいです.....

kaiママさん
謎の留守電メッセージありがとうございました。
「海ちゃん、NO! NO!」というkaiママさんの叫び声、いったいkai家で何が起きていたのでしょう???
飯盛山は、のんびり気軽に登れて、頂上はちゃんと山のてっぺんという感じ、見晴らしも最高で、犬連れで行くにはなかなかGOODなハイキングコースですね。

hiromiさん
雷好きな女.....浦和から池袋まで当たり前に自転車で往復する女.....あなたっていったい......?!
当日は雨よりも犬の熱中症が心配だったので、かなーり朝早く出発したのです。午後には雨に見舞われていたようなので、大正解でした。快晴での360度パノラマ、なかなか見事でしたよ。
そうそう、日々これ思いつきですから、ワタクシ。
計画性まったくナッシングです。

ぷーさん
タクシー乗車の秘密は、明らかになったとき「なるほどそういうことか!」と、はたと膝をたたくはずです。
こうご期待。
なーんて、別にたいしたことじゃあございませんがね。
しっかし、モーの体力のなさにはまったくあきれましたよ。

投稿者 かえる : 2005年8月10日 01:28

きゃっ! そんな声が入ってました?
海は異常に電話に反応するので、飛びついちゃって大変だったんです。すみませーん。

投稿者 kaiママ : 2005年8月10日 21:54

kaiママさん
「もしもしXXXです」という、おそらくは気圧の高低とは関係なくお酒が全身に回りつつあると思われるしぶーい男性の声の後ろで「海ちゃん、No!No!」という女性のかわいらしいお声.......
なんとも素敵なご家庭ですな。
次回も、突然のお電話楽しみにお待ちしております。
ヨロシク!

投稿者 かえる : 2005年8月11日 00:26

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ