2006年12月2日

浦和、盛り上がりまくってます

WE MADE IT TOGETHER!!
と、浦和に住んでいるだけの当方が叫ぶわけにもいかないのですが.........

ともかく浦和、盛り上がりまくってます。

いつかきっと

投稿者 かえる : 19:22 | つぶやき

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2074

コメント

こんばんは。
プチご無沙汰してます。

本日、浦和に出る用事があって、車で行こうと思ってました。
こちらの記事を読んで急遽電車に切り替えました。

大正解っす。
心より御礼申し上げます(爆)

因みに、好きなサッカーのチームはどこですか?
と聞かれると、未だに『読売ク○ブ』と答える屈折した昭和生まれです。

投稿者 ひめおやじ : 2006年12月2日 23:17

ひめおやじさん

ご無沙汰しています。
今日は、浦和にいらっしゃったんですね。

「優勝おめでとう」メールを、筋金入りのレッズサポである某知人ご夫妻に送ったところ、「これから仲間と祝勝会会場に向かいます」とのお返事。「では、よろしければ3次会あたりに我が家にどうぞ。酒ならありますから」とさらに返信すると「46人ですけど、いいですか?」とのお返事........
そのような状況の方々が駅周辺には溢れていたわけでしょうから、さぞや大変な状況であったろうと思われます。
ぼくも、8時頃近くを車で通りましたが、大変な渋滞でしたよ。

今も、レンタルビデオを返却するついでに、軽く1、2杯飲みに行こうかとも思っていたのですが、浦和の酒場の酒という酒は飲み干されてしまった気もして、自粛することにいたしました。
ワールドカップの時は、「力」のビールは午前中で全て売り切れてましたからねえ........

ちなみに、好きなレッズの選手は誰ですか?
と聞かれると、「え〜と、ブッフバルトと福田.....」と真顔で答えかねない、未だに20世紀の知識のみで生きている浦和市民です。

投稿者 かえる : 2006年12月3日 01:35

かえるさんこんばんは
パパさんもこの時ばかりは浦和市民でいたかったなと思った事でしょうね
実家に行って盛り上がれば良かったのにね
でも母に涙見られるのは恥ずかしかったかもね
なんせ2点目ですでに号泣していたそうですから。。

モータンこの間はわざわざメールありがとう

投稿者 michiyo : 2006年12月3日 21:08

こんばんは!

渋滞の原因を作っていた一員です(爆)。。。
駒場行かれたんですね。祝い酒のオコボレはありましたか?
モータンの折角のお誘い、お断り(笑)してスミマセンでした。でも46人で行ったら、住居破壊&近所迷惑必至ですもんね…。

12/17に優勝パレードが予定されているようです。その時も大渋滞でしょうから、お忘れなく!

投稿者 まさ : 2006年12月3日 21:30

michiyoさん

こんばんは。
パパさんのご実家の前あたりは、大変なことになっていたんじゃないでしょうかね。
あっちこっちで大合唱が行われていたみたいだし。
玄関出ると、道端に転がる泥酔者の死屍累々みたいな............................

号泣していた人は全国に沢山いらっしゃったみたいですよ。
↓のまささんとか...................
レッズvsガンバ、最下位決定戦じゃなくて優勝決定戦ですからね。。。
なんちゅうかその、隔世の感を禁じ得ませんなあ。
それもこれも、パパさんはじめ多くの厳しく温かいサポーターのおかげですね。
おめでとうございます。


まささん

おめでとうございました。
二日酔いは二日酔いでも、さぞや気分のいい気分の悪さを楽しまれたこととお察しいたします。
駒場でのどさくさ紛れの祝い酒はさすがに自粛して、号外だけいただいて帰りました。
まあ、事前に申し込んだ人しか入場できなかったみたいですけどね。
「力」では振舞酒があったようですね。
46人........まあ野外3次会になったでしょうね。我が家の周りもフラッグ掲揚しているお宅が多いですから、80人くらいに増えたかもね。

優勝パレードは、やはりスタートかゴールは駒場なのかなあ。
だったら、モーフィー連れて見学しにいこうかしら。
浦和市民の端くれとして。

投稿者 かえる : 2006年12月3日 23:57

>優勝パレードは、やはりスタートかゴールは駒場なのかなあ。
REDSのオフィシャルに発表されました。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/nimages/news_2861.pdf

前回(2004年2nd優勝)と同じコースです。このとき旧中仙道は人垣で一杯でしたよ。
今回、モーフィー見れるかな?

投稿者 まさ : 2006年12月6日 12:20

まささん

情報ありがとうございます。
このコースだと歩道が狭いから、モーを連れて後ろの方で見てるっていうのはちょっと無理そうですね。
う〜ん、残念。

投稿者 かえる : 2006年12月6日 21:48

hermes paketshop f¨1rth innenstadt かえるリポート 浦和、盛り上がりまくってます

投稿者 hermes tie : 2014年11月20日 20:26

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ