2007年4月8日

やっぱり、いつものドッグラン

活け花をするレクター博士なんて見たくなかった............と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家はと言えば、実家に用事もあったし、投票済ませた午後からは、やっぱりいつものドッグランへ。
お久しぶりのエルちゃんとモーは、ランの中ではお互い知らんぷり。ところが、どういうわけかカフェスペースに移動した途端、仲良く戦闘開始(よいこはマネしないよ〜に)となった。まあ、いつものパターンではあるが。
エルパパさんの最近の愛機であるオリンパスの高性能デジカメを見せていただいたりしたが、オレのオリンパスのボロカメラとはえらい違いであった。次回お会いする際には、ニューカメラを心ゆくまで自慢したいものだ、との思いを強くした次第である。

それにしても、和歌を詠むレクター博士なんて見たくなかった............と思う今日この頃...................ハァ。

投稿者 かえる : 22:28 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2387

コメント

モー家のみなさん きのうはど〜も。
すくすくと着実に成長しているみーたんにも会えてとてもうれしいエル一家であります。
モーフィーとエル、なぜかいつもカフェで遊び始めますね〜。
ってゆーか、エルが誘っているんですが・・・
カフェで遊んじゃいけないダメダメの悪い子ちゃんです。
どこぞで師匠きどりなんかしてられませんね。。。ハイ!
目をむき出した悪い子エルちゃん、かえるさんナイスショットです。
今のカメラとはなかなか相性がいいんじゃない?

投稿者 まっち : 2007年4月9日 11:32

まっちさん

たった今、モーフィーの散歩から帰ってきたら、自宅前でタヌキを目撃しました...........普段は側溝に隠れてるっぽい。。。
あ〜、びっくりした。

それはともかく、昨日はど〜もでした。
久しぶりにエル家にお会いでき、日本画を描いて小遣い稼ぎするレクター博士なんて見たくなかった...............(しつこい)という暗澹たる気分が少し晴れ、とてもうれしいかえるであります。

エルちゃんとモーがカフェでは遊び始める理由をワタクシなりに推察いたしますと、我が物顔で通路に寝転がるモーの態度をみかねたエル師匠が、「こらモーフィー、それじゃ"フセ"じゃなくてただの"ノビ"だろーが、カフェで伸びちゃダメです!」と悪い子モーちゃんに指導をしてくれている、ということなのではないかと睨んでおります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

長年苦楽を共にした(???)今のカメラとの相性は悪くはないのですが、レンズがもっと明るければ、あるいはISO感度を設定できれば、あるいは手ぶれ補正がついていればetc.etc.目をむき出したエルちゃんもブレずに撮れたのでは........と、何でも他者のせいにする傾向のあるワタクシとしては考えている次第なのであります。

投稿者 かえる : 2007年4月9日 22:24

hermes bags for cheap かえるリポート やっぱり、いつものドッグラン

投稿者 hermes style bag : 2014年11月20日 18:44

かえるリポート やっぱり、いつものドッグラン
ypfwebes http://www.g53he268a3ch09i3s8eoo0ev9ri437v8s.org/
[url&eq;http://www.g53he268a3ch09i3s8eoo0ev9ri437v8s.org/]uypfwebes[/url]
aypfwebes

投稿者 ypfwebes : 2014年11月20日 19:14

かえるリポート やっぱり、いつものドッグラン
noyhwkkemf http://www.g47f749y81?3dq?143dsw45c9n21hvvjs.org/
[url&eq;http://www.g47f749y81?3dq?143dsw45c9n21hvvjs.org/]unoyhwkkemf[/url]
anoyhwkkemf

投稿者 noyhwkkemf : 2014年11月20日 19:15

かえるリポート やっぱり、いつものドッグラン
[url&eq;http://www.g5v9b58soh1gfm3a01y0f119i207l3xds.org/]upcyxyxfov[/url]
pcyxyxfov http://www.g5v9b58soh1gfm3a01y0f119i207l3xds.org/
apcyxyxfov

投稿者 pcyxyxfov : 2014年11月20日 19:59

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ