2006年8月9日

<終了>★緊急な供血のお願い!!<都内>フラットのくぅーちゃん

くぅーちゃんへの供血のお願いは、終了致しました。

以下、「供血の輪」さんから転載

お願いしたばかりですのに、先ほど、残念なお知らせがありました。

お昼に、供血のお願いの件で、メールを下さり、午後東大まで行かれ、そして、夕方に、くぅちゃんが亡くなり・・・っという経過になってしまいました。

飼い主様は、まさか、こんなに早くとは思っていらっしゃらなかったこととおもいます。
お願いの文章には、「この子を助けてあげたい」と必死に書かれていらっしゃいました。

くぅちゃんは、2歳半位の時に、里親になられた子だそうです。
その後、僅か、3年にもみたないのに、天使になってしまいました。
膝外骨脱臼の手術もされたそうです。
病気の治療ばかりで、かわいそうなことをしたと、おっしゃっていました。

遺伝性疾患は、飼い主の責任ではありません。
安易に繁殖された方、飼育放棄なさった元飼い主様。
くぅちゃんは、そんな人間の関与があっても、明るく、ヒトを信じ続けて、今の飼い主様との出会いがあったのです。

短い間だったかも知れないけれど、いつもくぅちゃんのことを思い、必死にケアして下さった、飼い主様との出会いは、くぅちゃんにとって、何よりものかけがえのない時間だったとおもいます。

供血のお願いをさせて頂いたばかりですのに、既に3人もの方から、お申し出を頂いておりました。
心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

飼い主様も、涙して喜んでおりました。。

今後とも、どうか、お力添えくださいますよう、心からお願い申しあげます。


------
★☆供血のお願い☆★

くぅーちゃんは、悪性腫瘍からDICを起こし、大変危険な状態です。
緊急に、輸血を必要としています。
どうか、どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:くぅーちゃん(フラット 雄5歳)
くぅーちゃんは、保護された子で、正確な年齢はわかりません
入院先の病院:東京都文京区内の大学病院です。
状   態:悪性組織球症というがんです。
血球減少症を起こし、血小板が極端に少なくなって体内出血しています。

供血の対象は、最低20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「くぅーちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 20:14 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1355

mbt shoes alternatives israel

mbt shoes kuwait かえるリポート <終了>★緊急な供血のお願い!!フラットのくぅーちゃん

mbt shoes alternatives israel : 2014年12月8日 07:05

mbt shoes guildford

cheap mbt shoes online かえるリポート <終了>★緊急な供血のお願い!!フラットのくぅーちゃん

mbt shoes guildford : 2014年12月8日 07:07

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ