2006年12月3日

*終了*千葉県松戸市内 ラブのラック君への供血のお願い

□■ラック君の供血のお願いの終了■□

今まで大変細かな血液型の適合検査をしていた為、10頭以上の犬と適合せずにおりました。
そのため、病院で、新しい検査キットを取り寄せて頂くことになりました。
その入荷を待って、血液型の検査をしました所、先日、2頭の子と適合することができました。
今後も輸血が必要なことがあるかもしれませんが、取り急ぎの輸血はこの2頭の子にお願いすることとなりました。
皆様の暖かなお気持ち、本当にありがとうございました。
どうか、今後ともお力添え頂けますよう、心からお願い申しあげます。
(2006.12.14)

--------
★現在の状況★

近況をおしらせ致します。
残念ながら、昨日までの時点で、ご協力くださった子と、ラック君の血液型が全て適合せず、供血を受けることができないでおります。
ラック君の状態は比較的安定しておりますが、今後の状況や、手術を受ける際には、輸血が必要となります。
どうか今後とも、供血のお願いにご協力頂けますよう、心からお願い申しあげます。
(2006.12.7)

★☆供血のお願い☆★

原因不明の免疫介在性溶血貧血により緊急に輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:ラック君(黒ラブ 雄6歳)

入院先の病院:千葉県松戸市内の病院です。
状   態:原因不明の免疫介在性溶血貧血という病気と闘っています、そのため赤血球が減少し1回目の輸血はしましたが、今後も輸血が必要です。
必死に供血をして頂ける子を探していますが、大型犬のため、なかなか見つかりません。
ご協力してくださる方を、探しています

供血の対象は、最低25kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ラック君への供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 20:39 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2080

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ