2006年1月28日

供血のお願い

2006/1/31追記
下記の供血のお願いは、おかげさまで必要頭数が集まり、募集を一時中止させていただくとのことです。
ご協力、本当にありがとうございました。


★ヴェルちゃんは、無事にお申し出下さった方からの供血を受け、現在、頑張って病気と立ち向かわれています。

今後も、供血が必要になることもあると思いますが、今回お申し出頂いた、複頭数の方と、連絡をとらせて頂くことになりました。

本当に本当に、ありがとうございました。m(__)m
「供血の輪」さんより転載)

-----------
犬の名前:ヴェルちゃん5歳(ゴールデン)
入院先の病院:東京都杉並区内の病院です。

状   態:がんの進行により貧血が進んでおり、至急輸血が必要です。

ゴールデンのヴェルちゃんが、輸血が必要なので供血のご協力をよろしくお願いします。
供血の対象は、20kg以上の健康なワンちゃんです。
定期的に複数頭からの輸血が必要になることが考えられます。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ヴェルちゃんの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 10:57 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/899