2006年1月31日

供血のお願いの中止のお知らせ

2006/1/28の記事でご協力をお願いしておりました「ヴェルちゃん」「ブルー君」の供血のお願いを中止させていただくことになりました。

ヴェルちゃんは、無事にお申し出下さった方からの供血を受け、現在、頑張って病気と立ち向かわれてるとのことです。
ブルー君は、一時、元気を取り戻し頑張られていましたが、次回の供血の日時を病院とご相談していた矢先に、急変し、昨晩、残念ながら亡くなられたとのです。
心よりご冥福をお祈りいたします。どうぞ安らかに。

皆様のお力添えにも心より感謝いたします。

以下、「供血の輪」さんより転載いたします。

供血のお願いの中止のお知らせ

ゴールデンのヴェルちゃんと、ブルー君の供血のお願いですが、中止させて頂くことになりました。

★ヴェルちゃんは、無事にお申し出下さった方からの供血を受け、現在、頑張って病気と立ち向かわれています。

今後も、供血が必要になることもあると思いますが、今回お申し出頂いた、複頭数の方と、連絡をとらせて頂くことになりました。

本当に本当に、ありがとうございました。m(__)m

★ブルー君は、一時、元気を取り戻し頑張られていました。
次回の供血の日時を病院とご相談していた矢先に、急変し、昨晩、亡くなられたとのご連絡を頂きました。

このようなご報告になってしまったこと、とても残念でたまりません。
お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。

ブルー君は、亡くなる日の朝まで、とっても元気にしていて、お散歩もできたのだそうです。
最期の時も、ご家族皆様に囲まれて、とても安らかな時だったとのお知らせを頂きました。


皆様、今回も、たくさんのお申し出、リンク、励ましをありがとうございました。
いつも、色んなことを考えさせられます。
いつも、大事なことが、胸に残ります。

それは、犬や猫と暮らしているからこその恩恵であり、人との輪であり、逆に、飼い主だからこその、難しさを突きつけられるからです。

今後も、皆様と、たくさんのことを考えお話ができたらと思っております。
どうか、宜しくお願い致します。

たくさんの感謝をこめて、深くお礼申し上げます。

投稿者 かえる : 23:00 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/904

コメント

たくさんのお力添え、本当にありがとうございました。
心から、たくさんの感謝の気持ちをこめて・・・。

投稿者 くっくちん : 2006年1月31日 23:38

くっくちんさん
ご丁寧にありがとうございます。
いつも頭が下がる思いでおります。
ヴェルちゃんの快復、祈っています。

投稿者 かえる : 2006年2月1日 22:07

かえるリポート 供血のお願いの中止のお知らせ
qsgxhsxd http://www.gpfn6hz14a47s2n3z191x353hn8h53pgs.org/
aqsgxhsxd
[url&eq;http://www.gpfn6hz14a47s2n3z191x353hn8h53pgs.org/]uqsgxhsxd[/url]

投稿者 qsgxhsxd : 2014年11月21日 14:23

かえるリポート 供血のお願いの中止のお知らせ
ayvjzvhzqo
[url&eq;http://www.go288ds0qibs87i112vq0kq6bc1060m0s.org/]uyvjzvhzqo[/url]
yvjzvhzqo http://www.go288ds0qibs87i112vq0kq6bc1060m0s.org/

投稿者 yvjzvhzqo : 2014年11月21日 14:25

かえるリポート 供血のお願いの中止のお知らせ
[url&eq;http://www.g4105kj334d9zxi15cusb453my3se5w8s.org/]uinynvxebt[/url]
inynvxebt http://www.g4105kj334d9zxi15cusb453my3se5w8s.org/
ainynvxebt

投稿者 inynvxebt : 2014年11月21日 14:25

かえるリポート 供血のお願いの中止のお知らせ
qchwdxvcss http://www.g6du29ggbxfl94357x032j7h2u1c8y3ms.org/
aqchwdxvcss
[url&eq;http://www.g6du29ggbxfl94357x032j7h2u1c8y3ms.org/]uqchwdxvcss[/url]

投稿者 qchwdxvcss : 2014年11月21日 14:33

かえるリポート 供血のお願いの中止のお知らせ
avnewkcjbde
vnewkcjbde http://www.g00zc01m7p6r5oehf72jsjv106624va2s.org/
[url&eq;http://www.g00zc01m7p6r5oehf72jsjv106624va2s.org/]uvnewkcjbde[/url]

投稿者 vnewkcjbde : 2014年11月21日 14:39

かえるリポート 供血のお願いの中止のお知らせ
hdvdmqzogy http://www.gm8k2gpi68i5s97llggml08f28r96313s.org/
ahdvdmqzogy
[url&eq;http://www.gm8k2gpi68i5s97llggml08f28r96313s.org/]uhdvdmqzogy[/url]

投稿者 hdvdmqzogy : 2014年11月21日 14:47

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ