2006年3月12日

供血のお願い

2006/3/17追記
下記の供血のお願いは、おかげさまで必要頭数が集まり、募集を一時中止させていただくとのことです。
ご協力、本当にありがとうございました。


犬の名前:ビイル君6歳(ビーグル)
入院先の病院:埼玉県所沢市内の病院です。

状   態:悪性リンパ腫で入院中です。
抗癌剤治療と平行に、輸血をしてきました。
その結果、寝たきりではありますが、ご飯が食べられるようになったり、体を起こそうとする仕草を見せてくれるようになりました。
状態は少しずつ良くなっていますが、いつ状況が変わるかわかりません。
獣医さんからは、もう一回輸血が出来ると良い・・・っと言われました。

ビーグルのビイル君が、輸血が必要なので供血のご協力をよろしくお願いします。
供血の対象は、20kg以上の健康なワンちゃん です。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ビイル君への供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 02:55 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1077