2006年4月22日

チューリップ・パーティー

朝から、気持ちのいい晴天。
今日は、ドッグランのお友達・ゴールデンのMAX君家からガーデン・バーベキュー・パーティーのお誘いをいただいていた。
なんでもお庭に植えられた4千本(!!!)のチューリップも満開らしい。
モーのプロレス友達のマックス家、ウイ・ジャズ家とともに、わーいわーい嬉しいな!、とお邪魔してきた。

満開のチューリップ、美味しいバーベキュー、楽しいおしゃべり。
贅沢な午後の一時を過ごさせていただき、大感激。

ウイ・ジャズ家のみなさん、黒マックス家のみなさん、楽しかったね。
なおちゃんさん、うーちゃんさん、それからリリさん、どうもありがとうございました。

フォトアルバム

投稿者 かえる : 23:41 | お出かけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1271

ガーデンパーティー開催!

「ねぇねぇ・・・後ろでなんだかいいにおいがしてるけど,僕たちのご馳走かなぁ???」皆さんにおいでいただき,第一回ガーデンパーティー開催!ところが・・・写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました.黒マッ...

ゴールデンレトリバーのMAX日記 : 2006年4月23日 23:27

コメント

こんばんは22日はお世話になりましたぁ^^
帰り際にきちんと挨拶できなくてごめんなさい
また、遊んで下さいね
ではでは^^/

投稿者 ウイパパ : 2006年4月23日 00:19

お留守番のジャズちゃん、お腹ぺこぺこになっちゃいますものね。
ヒート終わったら、また遊んで下さい。

ウチは、帰り道は往きの半分くらいの時間で家に着いたので、ちょっとビックリでしたよ。

投稿者 かえる : 2006年4月23日 08:40

かえるさん&モータンさんこんばんは!昨日はどもどもでした〜☆
うちも帰りは30分でたどり着きましたよ。
ハルカは今日もバンドの練習やらで朝から出っ放しで…ストリートデビュー間近かも???
またDRで会ったらよろしくです

投稿者 マックパパ : 2006年4月23日 20:24

昨日はお越しいただきありがとうございました.
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!

投稿者 MAX&うーちゃんなおちゃん : 2006年4月23日 20:49

マックパパさん
こちらこそ、どーも。
ハルカちゃん、バンドもやってるんですね。
近ごろの小学生は、スタジオ借りちゃったりするのかしら?
ストリートデビュー、楽しみですね。
やっぱり大宮かな?たしか登録制になったとか?

MAX&うーちゃんなおちゃんさん
昨日は、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
それに、リラックスし過ぎちゃって申し訳ないッス。
噂通りの素敵な環境のお宅で羨ましい限りでしたよ。
次回は大好きな「マトリックス」のDVD持参で...........なんちゃって。

投稿者 かえる : 2006年4月23日 22:49

マトリックスは3本ご用意しておりますので、いつでもお越しください(笑) なおちゃんのBlogにリンク返しさせていただきましたm(__)m

投稿者 うーちゃん : 2006年4月23日 23:16

うーちゃんさん
あのシステムで観たらスゴイでしょうね、マトリックス。
羨ましぃ〜!

てっきり既にリンク済のつもりだったのですが、勘違いだったみたいで失礼しました。
相互リンクもしていただき、ありがとうございます。

投稿者 かえる : 2006年4月24日 08:13

すっ凄い!の一言です〜、あれだけ綺麗に手入れなさって尊敬します!!ちょいとした公園以上ですね。
チューリップは春の代表選手・・・私も大好きです。

素敵な演奏・美味しいバーベキュー・可愛いわん達〜最高の休日ですね♪♪

投稿者 ももの母 : 2006年4月24日 14:02

ももの母さん
天気も良かったし、気持ちのいい午後でしたよ。
ぼくは初めて訪問したお宅にもかかわらず、気持ちよくお昼寝かまして、一同唖然!だったみたいですけどね。。。

「ガーデニング趣味を長続きさせるコツはあまり手をかけすぎないこと」みたいなことをおっしゃってましたが、実際には色々細かく手入れなさってるんでしょうね。
納屋には、土作りのための耕耘機までありましたよ.....


投稿者 かえる : 2006年4月24日 22:05

どこぞの公園かと思いきやお庭でガーデンパーティーなんて羨ますい〜ですね
響きがいいね、ガーデンパーティー・・・
こんな広いお庭があってワンちゃん幸せだね
エル君もベランダでワンバーナーパーチーでもしようかな(笑)

投稿者 michiyo : 2006年4月25日 22:07

憧れますよね、ガーデンパーティー。
周囲の森は別の方の土地のようですが、実質的には占有状態。まるでどこかのペンションのようでしたよ。
でも、下界を見下ろしながらのワンバーナーパーチーも、なかなかいいじゃないですか!

投稿者 かえる : 2006年4月25日 23:04

CD届きました!ありがとうございました!
また,遊びにいらしてくださいね!

投稿者 MAX&うーちゃんなおちゃん : 2006年4月26日 00:48

MAX&うーちゃんなおちゃんさん
ホームページでの使用を念頭に写真を撮っていると、わざと顔が写らないようにフレームを切ったり、横を向いているタイミングでシャッターを押したりすることが多くなってしまいます。
思い出の友となるような写真が少なくて申し訳ありませんでした。

またお邪魔できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿者 かえる : 2006年4月26日 01:05

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ