2006年7月10日

サーバ移転

容量が残り少なくなってしまったので、急遽サーバを移転しました。

その影響で昨日から丸1日アクセスできない状態になっており、その間に見に来て下さった方には、大変ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい..........

また、リンク切れや正常に動作しないページがまだあるかもしれません。
お気づきの際は、ご一報いただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 23:08 | お知らせ

コメント

数日ぶりにアクセスしてみたら、「ページがありません」…。もうやめちゃったかと思いましたよ(笑)。よかった!

投稿者 わんれい : 2006年7月12日 18:04

わんれいさん

ご迷惑をおかけしました。
サーバの容量が一杯になってしまったのですが、契約しているレンタルサーバはディスク容量を追加するということができないため、容量の大きな別コースを追加契約する必要があったのです。
ところが、不具合によりコースの変更がうまくいかず、翌朝文句を言ってエラーを解消したものの、今度はドメインのネームサーバへの反映等に多少時間がかかり(まあ、これは仕方がないのですが...)、結果的に丸1日繋がらない状態になってしまいました。せっかくアクセスしていただいたのに、ゴメンナサイ.....

でも、時々「もうやめようかな......」と思ったりもするんですよね。
色々思うところもあったりして.......
まあ、5000円も払って新しいサーバを借りちゃったので、当面は続けると思いますけどね。
今後ともよろしく!!!

投稿者 かえる : 2006年7月13日 00:30

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ