2006年7月8日

会員番号133番、モーフィーです!!!

明日は雨になりそうなので、午後からいつもの穂高ドッグランへ。

こちらは会員制のシステムになっているのだが、オープンから2年が経ち、会員頭数も近々1000の大台を超えるらしい。
ちなみに、モーフィーは会員番号133番。
おニャン子クラブで言えば、国生さゆりさんくらいのキャリアだろうか(意味不明.........)。

それはともかく、見事1000犬目となる会員登録があった場合、当の飼い主さんへの豪華特典のみならず、ドッグランに居合わせた全員に入場料が全額キャッシュバックされるとの太っ腹企画があるという。
体型的には立派な太っ腹だが、精神的には太っ腹とは無縁の我が家。
「出るなら今週末に違いない!!!」というセコい計算を働かせつつランに到着すると.........
ゴン・ゴマちゃんルナちゃんエルちゃんキキ・遊歩ちゃん、そして写真の太郎くんとみなみちゃん
なんだか、見知ったお顔ばかり........
その後も、ひめちゃんコニーちゃんムサシくん、くるみちゃん.............と続々登場。
ホームページやブログで日常の出来事を拝見しているので、不思議とあまりお久しぶりという気がしないのだが、よくよく考えると実際にはずいぶんご無沙汰しておりました。
デジカメ忘れてきちゃったのは、ちょっと失敗だったな。

本日穂高デビューのみなみちゃんは、会員番号1000番をゲットできなかった。
う〜ん、残念でしたね。

結局、本日のところは会員数1000の大台には乗らなかった。
ご、500円返ってくる予定だったのに.............と密かに悔しがったのは、はたして我が家だけだったのであろうか..........?!

ちなみに、本日営業終了時点で会員犬1000番突破まであと3頭、とのこと。

投稿者 かえる : 23:46 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1328

コメント

どもども〜
みなみ、会員番号996でした!
残念残念!!!
きのうは、一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。
うちの兄妹は、モーちゃんにご迷惑をかけませんでしたか?
私はモータンと久しぶりにお話が出来て、とっても楽しかったです。
また会えるといいねえ〜。
その時は懲りずによろしくで〜す。

投稿者 ゆか : 2006年7月9日 11:06

ハロハロ〜。
昨日は楽しいDR、賑やかな宴でしたね。
久々のお喋りも楽しかったです。
主人もたろ父さんとなにやら男の話に盛り上がったようで・・・お酒もすすみ、楽しかったようです。

みなみちゃんにもご挨拶出来て嬉しかったっす。
走っても、プロレスしても、寝てても、なにしてもかわゆいー。念願の抱っこも出来たし、あたくしは大満足です。かわいい妹を守る兄の姿も初めて見ましたが、なんとも頼もしい!
今度会うときはまたみなみちゃんも大きくなってるよね・・・・。楽しみにしています。
いただき物までしちゃって、ありがとうね。
美味しかったです。バッチリ(^o^)よ。

投稿者 モータン : 2006年7月9日 12:58

こんばんは〜☆昨日アクセスしてみたら、メンテナンス中でした〜!
良かった今日はオーケーでした〜☆
土曜日はお世話様でした♪
モーちゃんとおソロのリードでしたね!
使い方を教えてもらって、早速試したらグッドグッド〜でしたよ〜♪長さも調節バッチリ!2重になるので強度もバッチリでした♪♪ありがとうございました〜☆
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!!!

投稿者 ムーママ : 2006年7月10日 20:11

こんばんは〜☆私も昨日はメンテ中で…良かったぁ♪
土曜日は久々に会えてお喋りもできて楽しかったわん。
いっつもすれ違いだったもんね〜☆
今度はキャンドルディナーもしようね〜♪

投稿者 ルナまま : 2006年7月10日 22:20

ムーママ、どうもどうも〜。
昨日はせっかく遊びに来てくれたのにHP見られず、すんませんでした。
土曜日は、楽しかったね。
カフェでもご一緒出来たし、お喋りもたくさん出来たし〜行って良かった〜。
RUFF WEARのリードいいよね〜ウチも気に入ってます。軽くて、使い勝手もとてもいいし、長さ調節出来るのがすごくいい!・・・えらそうに話しちゃったけど(^^!)私達も穂高の社長に教えてもらうまで気付かず、同じように使ってました。。。。ハハハ
モーフィーと買い物の帰りは手がふさがるので、腰に巻いて楽チンで歩きます・・。そうそう登山の時も。
ムーくんVSご夫婦のサッカーはW杯より見応えありますな〜。ドリブルには参りました・・・。また見せてね。


ルナまま〜、どうもどうも〜。
昨日は、せっかく〜遊びにきてくれたのにHP見れなくなっちゃってゴメンね。
ホント最近は、すれ違いだったよね。
いつも遅出のモー家ですんで、『みんな帰っちゃったかなぁ』って思ってたら賑やかに遊んでいたので、ラッキーだったよん。さすがにちょっと昼飯(16時)の後に夕飯は入らなかったので、ディナーはご一緒できまへんでしたが・・・今度はちゃんと時計通りに腹時計を合わせておきますんで・・・・・。
音楽聴きながらながらキャンドルディナーいいねぇ・・・・。



投稿者 モータン : 2006年7月10日 23:54

やっと見れた
昨日見た時は6月までの出来事しかなくってさ!プンプン!
で、随分昔の話だけんど、久々に会えて嬉しかったよん♪何度も何度も手を振ったせいか、とっても腕がだりーっす
じゃあねぇ〜ばっはっは〜い

投稿者 ごん母 : 2006年7月11日 13:47

なんと〜!!
もう1000番とっくに超えてるんでしょうねぇ
その瞬間の盛り上がりが見たかった〜

投稿者 ルークママ : 2006年7月12日 08:59

ごん母さん

こにゃにゃちは〜
アクセス出来ず、ごめんなちゃい。
えっー、肝心な今月の日記だけ見られなかったのね・・・自分ちのHPなのにワケ分からずごめんなさい(ネットのコトはあたしゃあ苦手っす)
今度DRで1杯!・・・ん〜2杯、かえるに払わせますんでそのお怒り沈めてちょ〜。
それに・・・お手々、沢山振ってくれてたのに気付かないでごめんちゃい腕の方はなおったかな・・・。

土曜日は、ごんごまちゃん達にもちょっと久しぶりに会えて、ナデナデも沢山できたし嬉しゅうございました。黒白軍団、楽しそうに遊んでるのを見ているだけ幸せ気分満載でした〜。どうも〜どうも〜ね。
また幸せわけておくれね〜。。。



投稿者 モータン : 2006年7月12日 09:26

ルークママ、こんにちは〜。

そうなんですよ〜穂高DRの会員1000人(頭)になるんですって!!すごい数ですよね。穂高の人気がわかりますよね。もう達成されたのかなぁ〜。もしかして999番で止まってるかもよ・・・平日達成だったらルークママ&ルークくん一緒に盛り上がるのもまだ可能か・も・よ!GOしちゃう?!

1000人(頭)ってちょっと想像できない・・・ね。モーフィーもアタシも999人(頭)とお友達になりたいぜ!!!そんな気分ですが。
穂高に行かなかったらルーク君とママさんともお友達になれなかっただろうなぁぁ、って思うと会員になって良かったなぁ、ってつくづく思う今日この頃です。会ってみたら近所だった!というお友達から遠方のお友達まで幅広く、楽しみが多いDRですよね。
また遊ぼうね〜。。。よろしく。

投稿者 モータン : 2006年7月12日 15:45

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ