2006年7月1日

梅雨のドッグラン

待望の赤ちゃんが生まれたので、初披露するためいつものドッグランへ。
というのはもちろんウソで、ただいま生後5ヶ月、終始ご機嫌ニコニコの開聖くんとファンタちゃんの多頭飼い、じゃなかった赤ちゃん+わんこ生活をエンジョイ中のファンタ家と久しぶりに遭遇。
うーん、カワイイなあ。

我々が訪れたのは、すでに日没間際。ランにわんこの姿はほぼなかったけど、食事を楽しむ人々でカフェは大盛況だった。
サッカーボールで遊んだものの、モーはすぐにバタンキュー。
ひと月ぶりにセルフシャンプーを済ませると、ファンタ家が夕食に訪れていたというワケ。

鬱陶しい日々が続いておりますが、もうすぐ夏本番ですなあ。
今年もたくさんイイ思い出作りたいね。

フォトアルバム

投稿者 かえる : 23:14 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1319

コメント

あービックリした。
ちょっと会わないうちに、モータンが産んじゃったのかと思った!
赤ちゃん可愛いね〜。
赤ちゃん見て、ニコニコ顔のモータンも可愛いね〜。
このさいだ。産んじゃえ〜!!!

投稿者 ゆか : 2006年7月2日 09:19

穂高はベビ連れブームの予感ですね〜!
うちはぱぱりんが日曜出勤なのでなかなか行けず、残念です。。。
でも、開聖くんはうちの次男よりも一ヶ月遅いのに、
髪もいっぱい生えてるし顔つきもしっかりしているような。。。
同級生だし、仲良くなりたいです♪

投稿者 ぱふまま : 2006年7月2日 11:31

残念〜すれ違いでしたね。
我が家も昨日はドッグラン&シャンプーでした!!
子連れ出勤だったのよ〜って甥っ子です。
小型犬エリアを独占して、ハッピーの代わりに走り回っておりました。
また遊びましょうね♪
モーフィーのタオルのっけかわゆい!!

投稿者 ハッピーまま : 2006年7月2日 12:21

ゆかさん
モータン、ちょっと見は臨月っぽいんだけどねえ。
開聖くんは、ぜんぜんぐずらなくて終始ニコニコでしたよ。
カワイイねえ。
このさいって、どのさいだ〜??!!


ぱふままさん
そうかあ、ゆーたんは同級生になるんですね。
もう少し成長したら、ドッグランで一緒になった時に、二人で遊べそうですね。
他にも穂高の会員さんで、去年・今年お子さんが生まれた方を何人か知ってます。
小型犬用のスペース、誰もいない時にはキッズランになりそうな予感......


ハッピーままさん
あれまあ、残念でした。
甥っ子さんもご一緒だったんですね。
きっと、彼にとってもいい思い出になったことでしょう。
モーフィーのタオルのっけ、ブレてなければもっとかわゆかったのにね〜!!!

投稿者 かえる : 2006年7月2日 14:37

ゆかさーん、コメントありがとさーん。
ビックリさせちまってごめん、ごめん。笑
肥満の理由が“だからかぁ”って納得したりして?!
ファンタちゃん家の開聖君、よく笑ってかわいかったよ。。。私の顔、こんなにデカく載せちゃって、管理人には許可出してないんですけどね・・・・・。ま、主役は開聖君ですから・・・・いっかぁ。

万年妊婦なんですけどねぇぇぇ。
産んじゃいますかぁ・・・・。


ぱふまま〜いつもどうも〜。
彼もカッコいいっしょ〜。
ぜひお友達なっちゃって、なっちゃって。
・・・・・ん?!何繋がり?
穂高繋がり?!
DR行ったら、会えるといいね。
カフェには屋根もあるし〜中に避難すれば冷房でひんやりしてるし、夏でもGOかな。
またお誘いしますね。


ハッピーままさん〜ちわっす。
昨日はすれ違ってしまったのね・・・、ざんねーん。
陽子さんが、『みなさん、今さっき帰ったところで・・』って言ってたっけ。。。
甥っ子君にもお会いしたかったなぁ。
この間、お話されてた甥っ子君かな〜。
おばちゃん、ジュースくらいならご馳走するよ・・・。またキッズラン・・・・違ったドックラン遊びに来てね・・・(イヤだね〜飲み物でつってるぅ・・・・悪いおばちゃんね)

投稿者 モータン : 2006年7月3日 00:14

出遅れました=
二匹の怪獣の飼い主です。。。
その節はいっぱい抱っこして頂きどーもでした!
お陰でゆっくりディナータイムを満喫できました!!

ほんと外ではニコニコと愛想を振りまいてますが、家では怪獣そのもの(((((^д^;
モータン先生に『出張保育』をお願いする日は近いかも・・・。

ぱふままさんこんにちは☆
是非ぜひゼヒ仲良くしてくださ〜い!
同級生同士戦わせ・・・遊ばせましょう♪
社長にはさっそく
授乳室&穂高離乳食をお願いせねば♪♪♪

タオルのっけはブレ具合が温泉みたいで最高ですよ☆

投稿者 ファンまま : 2006年7月4日 22:57

ファンタまま〜いらっしゃいませ〜。
コメントありがとう。

私の方が、かわゆい怪獣くんと遊ばせてもらっちゃってありがとうとお礼言いたいです。ニコニコ笑うのも、泣くのもかわいいね。これから多分、穂高に行く度に『今日は来ないかな〜』って楽しみにすること間違いナシだよ。
出張でも、お泊まりでも、預かりでも・・・なーんでも喜んで承りまっせ。。。笑
何度やってもカメラ視線バッチリの開聖君、笑顔もバッチリで生後5ヶ月にしてスゴイ!!!

投稿者 モータン : 2006年7月4日 23:47

ファンタままさんはじめまして!
長男・次男ともども是非仲良くさせて頂きたいです☆
授乳室&離乳食メニューですか(笑)
なかなかいいアイデアですね♪
是非お願いしたいものです!

投稿者 ぱふまま : 2006年7月5日 12:53

授乳室&穂高離乳食・・・汗
検討はさせていただきます。
みなさん、また遊びに来てください。

投稿者 とーちゃん : 2006年7月5日 18:36

とーちゃんさん
会員数も1000を超えるとなると、様々なニーズがあって、実に仕事のし甲斐がありますなあ(ヒトゴト....)。
授乳室&穂高離乳食.........政府の数歩先をいくキャッチーな少子化対策ですね。愛犬家のご夫婦も安心してお子様をお作り下さい、みたいな.......
スゴイかも。。。

岡田シェフの本日のオススメ離乳食「ニンジンと白身魚のペーストスープ」、とか黒板メニューに書かれる日が来たりして..........
それも、スゴイ。。。

投稿者 かえる : 2006年7月5日 21:24

ぱふままさ〜ん=こちらこそお願いしま〜す☆
この際『穂高育児サークル』でもつくりましょうか?!

なんてとーちゃんさんが汗だくになっちゃいますね★

かえるさん「ニンジンと…」さすがのコメントですねぇ〜!んー楽しみ!(懲りない私)

投稿者 ファンまま : 2006年7月6日 13:50

ファンまま〜どうも〜。

育児サークルっすかぁ・・・いいっすね。笑
それならアタシはいつでもシッターしますよん。
読み聞かせとか〜手遊び〜とか・・・・
人形劇でもなんでも!
着ぐるみでも着ましょうか・・。
・・・あ、とーちゃんにも着てもらうなんて、どう?
今でも日本にひとつしかない貴重なDRだけど・・・
また違う分野から取材来ちゃったりして・・・。
想像はふくらみますね。。。。
・・・・ナンテね。

また開聖君、抱っこさせてくださいね。

投稿者 モータン : 2006年7月7日 00:24

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ