2006年8月12日

<終了>供血のお願い<埼玉・蕨市>ゴールデンのブルーちゃん

2006/8/18追記
以下「供血の輪」さんより転記

16日早朝に、ブルー君は、天国に旅立ちました。
今ごろ、ピンクちゃんと青い海を堪能されているのではとおもいます。
ブルー君は、最期までとっても立派でした。
お力になって下さった皆様、本当にありがとうございました。


----------

ブルー君ですが、既に肺転移があり、原発のがんは特定することもできない状態で、がんの治療は、断念せざる得ない状態です。
今は、何とか、元気な姿で、父島に帰り家族皆で青い海を眺める時間を作ることが、目標になっております。

そのため、月曜日にクロスマッチをして頂き、4頭の子から供血をお願いしたいと思っています。
そして、月曜日1頭から全血輸血。他の3頭の子の血液は、分離保存し、火曜日、水曜日、木曜日と、成分輸血を行います。

この治療により、状態を良くして、金曜日に、25時間の船旅に出て、帰路に着きます。

この予定に対し、現在6頭の子からお申し出が入っております。
全頭が、クロスマッチで適合すれば、2頭の方は、ご足労頂くだけになってしまいます。
ですが、6頭、月曜日に病院に行けるのか。又、6頭の内必要な4頭の子が、クロスマッチで適合できるのか、は、わかりません。

このような状況をご理解のうえ、月曜日に蕨市の病院まで来て頂くことが可能な方がいらっしゃいましたら、どうか、お力添えくださいませ。

--------------
ブルー君は、悪性腫瘍が原因と思われる、血液の凝固異常のため、輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。
ブルー君のサイトアドレス・・・http://www.h2.dion.ne.jp/~bluepink/
(現在、パソのできる環境にいらっしゃいません)
小笠原の父島から、ピンクちゃんのリンパ腫治療のため、単身上京していました。
ピンクちゃんが亡くなって、まだ一週間の時に、ブルー君の病気が分かりました。

犬の名前:ブルー君(ゴールデンレトリバー 雄11歳)

入院先の病院:埼玉県蕨市内の病院です。

状   態:血液の状態が悪化しています。

供血の対象は、最低20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ブルー君への供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 00:48 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/1356

コメント

hermes shop l¨1beck かえるリポート <終了>供血のお願い<埼玉・蕨市>ゴールデンのブルーちゃん

投稿者 hermes burkin bag : 2014年11月21日 12:56

かえるリポート <終了>供血のお願い<埼玉・蕨市>ゴールデンのブルーちゃん
drqfhexwo http://www.g0wa513bk7232pgxd9dtyr489mmw6328s.org/
[url&eq;http://www.g0wa513bk7232pgxd9dtyr489mmw6328s.org/]udrqfhexwo[/url]
adrqfhexwo

投稿者 drqfhexwo : 2014年11月21日 13:04

かえるリポート <終了>供血のお願い<埼玉・蕨市>ゴールデンのブルーちゃん
[url&eq;http://www.gy23d593y69ow45gw4gtgl14t34qh68as.org/]uxxbjxzssme[/url]
axxbjxzssme
xxbjxzssme http://www.gy23d593y69ow45gw4gtgl14t34qh68as.org/

投稿者 xxbjxzssme : 2014年11月21日 13:06

かえるリポート <終了>供血のお願い<埼玉・蕨市>ゴールデンのブルーちゃん
[url&eq;http://www.glc7n70b731z0cut4616an0yu3ou58d8s.org/]uqjowdgzkcc[/url]
qjowdgzkcc http://www.glc7n70b731z0cut4616an0yu3ou58d8s.org/
aqjowdgzkcc

投稿者 qjowdgzkcc : 2014年11月21日 13:06

かえるリポート <終了>供血のお願い<埼玉・蕨市>ゴールデンのブルーちゃん
aoxrbdqz
oxrbdqz http://www.gg2ecly37g534o87y1d3eo23f49f7bo5s.org/
[url&eq;http://www.gg2ecly37g534o87y1d3eo23f49f7bo5s.org/]uoxrbdqz[/url]

投稿者 oxrbdqz : 2014年11月21日 13:07

かえるリポート <終了>供血のお願い<埼玉・蕨市>ゴールデンのブルーちゃん
dggdpttozn http://www.gf1eyu300z9976c83659nymq3a1zzk8rs.org/
adggdpttozn
[url&eq;http://www.gf1eyu300z9976c83659nymq3a1zzk8rs.org/]udggdpttozn[/url]

投稿者 dggdpttozn : 2014年11月21日 13:07

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ