2007年10月6日

犬連れライブ鑑賞

いつものドッグラン併設のカフェ「カフェN36°」で、2回目となる「ももかん」さんのライブがあったので出かけてきた。

「ももかん」は、丸山ももたろうさん石井完治さんによるアコースティック・ギター・ユニット。
ちなみにみーたんは、お腹の中にいる時から、子守歌代わりに聴いているし、ライブも体験済み。

もちろん、ほとんどのお客さんは犬連れ。
江國香織さんがどこかで書いていたが、確かに犬にも音楽の好みというものがある。
ちなみにモーフィーは、オペラが好きで、エリック・サティの曲が嫌いなようである。いや、マジメな話。

「ももかん」さんはどうなんだろ?
気持ちよさそうに寝てたから、たぶん好きなんじゃないかな。

投稿者 かえる : 23:49 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2821

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ