2007年11月23日

ポッサムでお出かけ

所用のため、電車で都内まで。
その後、さいたまスーパーアリーナで行われていたアウトドアショップのバーゲン会場へ。

チャイルドキャリアだと、ベビーカーを利用するよりも機動力が高い。
疲れるけど.........

投稿者 かえる : 23:52 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2995

コメント

みーたんの寝顔がかわいい!!
あとどれだけキャリアでしょっていけるのかな?
かえるさんの体力勝負ですね!
スーパーアリーナは我が家も行きたかったです
以前エル君だけだった時に行ってエル君カートに乗せて歩き回ってました、結構目立ちましたが・・・
たしかその時登山靴買ったと思います
なにかめぼしい物はありましたか?さぞかし賑わったでしょうね

投稿者 michiyo : 2007年11月26日 23:13

michiyoさん

すでにキャリア+みーたんの重さだけでも10kgを超えてますからね。荷物を入れたら、20kgになるのも時間の問題でしょう。まあ、テント泊山歩きの訓練にはなるのでヨシとしますか。
スーパーアリーナのバーゲンは、ほとんどスキー用品が中心だったので、めぼしいものはありませんでした。アウトラスト素材のアンダーウェアが安かったので、何点か購入したくらいです。
人ごみは苦手なので、かなり疲れました。

投稿者 かえる : 2007年11月27日 00:23

現在、ゆぅ+ゆきっぺ&eq;約20キロです。
たまに、ダブル抱きしてます。。
腰と膝にきます。
キャリアー便利そうでいいですね。
最寄以外でも、エレベーターがないところが多いですし。
でも、二人居たらどっちにしろキャリアだけじゃ意味ないんですけど。。
1人で二人を連れ歩くのは本当に大変です。。。

投稿者 さゆ : 2007年11月27日 03:34

さゆさん

20キロを超えると、背中に背負っても普通には歩けない重量ですからね。
一人でお子さん二人を連れて歩くのは、さぞや大変なことでしょうね。
キャリアは身軽に動けるから、けっこういいですよ。
ただし、街中を歩いているとものすごく注目されるので、ちょっと恥ずかしいです。

投稿者 かえる : 2007年11月28日 00:13

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ