2007年11月19日

<終了>GRのばせりちゃんへの供血のお願い

パセリちゃんは、昨晩、天国へと旅立ちました。
供血のお申し出を頂き、パセリちゃんもご家族も安心した矢先でした。
ですが、ご家族の方は、パセリちゃんに、「輸血して頂けることになってよかったね。」と安堵の笑顔をかけることができたこと、大変に感謝されていらっしゃいました。
パセリちゃんも、朝は手作りのパンを食べることもできて、ご家族に囲まれての安らかな最期だったそうです。
お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。

(2007.11.21)

<以下終了しております>

---------------
□■<千葉県船橋市内>GRのばせりちゃんへの供血のお願い■□

自己免疫性溶血性貧血により、緊急に輸血が必要です。
今年の4月末に腫瘍が見つかり脾臓摘出。悪性の血管肉腫と判明。
その際は、他への転移は見つかりませんでした。
11月4日(日)急に倒れ、検査。自己免疫性溶血性貧血と診断。
原因は、肝臓への転移が考えらるが、はっきりとは分からなく、現在の体力では手術が出来ない状態です。
輸血しないとこのままでは生死に関わるとのことです。
※供血へご協力頂ける方は、ご自宅〜病院の送り迎えは当方で致します。
どうか助けていただきたく、心より皆様お願い申し上げます。 

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ばせりちゃん(GR・牝11歳)
通院している病院:千葉県船橋市内の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の7才位までの健康なワンちゃんです。

ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ばせりちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 23:33 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2992

mbt shoes atlanta forum

mbt shoes.co.uk かえるリポート <終了>GRのばせりちゃんへの供血のお願い

mbt shoes atlanta forum : 2014年12月8日 20:33

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ