2007年11月25日

へばらぬ季節

新居を構えたのを機に、2頭目としてチョコラブを迎えました...............................

というのはもちろんウソで、お友達のエマちゃん家にお邪魔して、さんざんご馳走になりました。美味しかったぁ。ありがとうございました。
満腹中枢が刺激され、血中アルコール濃度が高まると、自動的に睡眠状態に入るシステムとなっているワタクシの身体。初訪問のお宅で熟睡、の連続記録をどうやら無事に更新した模様です。あまり覚えていませんが。

その後、前後不覚のままいつものドッグランに。
ドッグラン主催のドッグ川柳コンテストで、我が家のモータン作「犬だって いつかやりたい 食べ放題♪」が最優秀賞をいただくことになったらしい。投票して下さった方、ありがとうございました。モータンがかなり自慢げな様子で、個人的にはちょっとムカついておりますが。

昨日は一日山道を歩いて、先ほどはエマ家で大暴れしたばかりだというのに、今日のモーはあまりへばっていなかった。
朝晩にはすっかり冷え込むようになり、もうすぐ冬ですな。

愛犬の へばり具合で 季節知り

お粗末様でした。。。

投稿者 かえる : 23:25 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2997

コメント

昨日はお忙しいところお越しいただきありがとう
ございました。はしゃぎ過ぎのエマは結構お疲れの
ようで、今朝は珍しく朝が遅かったです(と言っても
6時起きですが)。
いつでも大歓迎ですのでぜひまたお越しくださいね。
昼間っから飲める正当な口実もできるので・・・、
なんて言ってるとお酒禁止令が出そう。

投稿者 さむひろのサム : 2007年11月26日 12:45

さむひろのサムさん

犬・飼い主共々、すっかりくつろいでしまって失礼いたしました。
また、ご馳走の数々ありがとうございました。
北海道土産満載の自家製五目寿司、サムさんお手製のドレッシング、etc.etc.......とても美味しかったです。
パパさんがいつも手作りドレッシング担当なんてカッコイイですね。ドレッシング作りも、凝り始めるときっと奥が深いものなのだろうし、とても楽しそうですね。今度マネして、チャレンジしてみようかな。
北本の量り売りチーズ屋さん、いいこと教えていただきました。今度、行ってみたいと思います。
ちなみに、お話しした北本の天然酵母パンのお店は、すでに閉店してしまい、現在はオーガニック・ドライフルーツなどの輸入業をされているようです。http://www.nova-organic.co.jp/
また、北本には「イエローナイフ」http://www5d.biglobe.ne.jp/~bread-y/ という天然酵母使用のパン屋さんもあるようですよ。

では、また遠慮無く飲みに伺わせていただこうかと.................................

投稿者 かえる : 2007年11月26日 23:24

ドレッシングは適当なんですけど。
最近はとある本に書いてあったヨーグルト+味ぽん
がお気に入りです。分量は1対1くらいでしょうか。
うちでは5年物のカスピ海ヨーグルトを使っています。

チーズ屋さんのホームページありました。http://padonavi.padotown.net/detail/pages/1110/00001898000.html
パン屋さん、近いうちにぜひ行ってみます。
耳より情報ありがとうございました。

投稿者 サム : 2007年11月27日 21:40

サムさん

ヨーグルト+味ぽん、ですかっ!!!
どんな味なんだろ.???.......今度試してみようと思います。
カスピ海ヨーグルト、わんこにも良さそうですね。

「エスティーロ」、立派なハモンセラーノもあるじゃないですか。
北本や桶川、上尾って、いいお店がけっこうあるんですよね。チーズの量り売りの店が成り立つなんて、すごいグルメタウンかも。ちなみに、モータン家は桶川でお寿司屋さんを経営していたんですよ。

パン屋さんの「イエローナイフ」は知っていたわけではなく、ノヴァのことを検索していてたまたまヒットしたのですが、かわいいカフェも併設されていて楽しそうですね。たぶん、オーナーはフライフィッシャーだなぁ。
ぼくも今度行ってみようと思います。

ありがとうございました。

投稿者 かえる : 2007年11月28日 00:36

hermes belt 30 かえるリポート へばらぬ季節

投稿者 hermes burkin bag : 2014年11月21日 11:43

かえるリポート へばらぬ季節
[url&eq;http://www.gffq87in6249m28m6h5w2266pbduw27ss.org/]uopkslvkzvl[/url]
opkslvkzvl http://www.gffq87in6249m28m6h5w2266pbduw27ss.org/
aopkslvkzvl

投稿者 opkslvkzvl : 2014年11月21日 11:48

かえるリポート へばらぬ季節
aneydilfns
[url&eq;http://www.gacmn8ahtqb580q91902q0341221drwxs.org/]uneydilfns[/url]
neydilfns http://www.gacmn8ahtqb580q91902q0341221drwxs.org/

投稿者 neydilfns : 2014年11月21日 11:49

かえるリポート へばらぬ季節
anzbhwlmiql
nzbhwlmiql http://www.g6eo43613c3diig75m281zf076kvpub2s.org/
[url&eq;http://www.g6eo43613c3diig75m281zf076kvpub2s.org/]unzbhwlmiql[/url]

投稿者 nzbhwlmiql : 2014年11月21日 11:53

かえるリポート へばらぬ季節
[url&eq;http://www.g6178de4ls35dx85m0i5l97oj66uen9ps.org/]uxxozlkvsv[/url]
axxozlkvsv
xxozlkvsv http://www.g6178de4ls35dx85m0i5l97oj66uen9ps.org/

投稿者 xxozlkvsv : 2014年11月21日 11:54

かえるリポート へばらぬ季節
[url&eq;http://www.gw4c1r4f63l20y39cv71y6pph57a82zys.org/]ufsstbfzfij[/url]
afsstbfzfij
fsstbfzfij http://www.gw4c1r4f63l20y39cv71y6pph57a82zys.org/

投稿者 fsstbfzfij : 2014年11月21日 11:55

かえるリポート へばらぬ季節
[url&eq;http://www.grh9542nxmbhl1z69d6v5938eku419e1s.org/]ulznofpqmqm[/url]
lznofpqmqm http://www.grh9542nxmbhl1z69d6v5938eku419e1s.org/
alznofpqmqm

投稿者 lznofpqmqm : 2014年11月21日 12:09

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ