2007年2月6日

<終了>犬のななこちゃんへの供血のお願い

2007/2/7追記
<終了のお知らせ>

ななこちゃんは、退院なさり、ご自宅でご家族の愛情に包まれ過ごされることになりました。。
供血のお願いは、終了とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
----------------------------------

<供血のお願い>

免疫介在性血小板減少症により緊急に輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:ななこちゃん(ミックス 牝6歳)
入院先の病院:宮崎市内の病院です。

状   態:免疫介在性血小板減少症 により、一度輸血をしましたが血小板の数「無」、赤血球の量、26%程(輸血後は、36%程有りました)です。
明日には、また赤血球が壊されてしまうとのことです。。
現在免疫抑制剤とその他の薬を投与していますが、血尿が止まりません。
薬の効果が無ければ危険な状態です。
非常に危険な状態で、今すぐに、輸血が必要な状態です。

供血の対象は、最低15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「ななこちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 08:19 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2177

コメント

かえるリポート <終了>犬のななこちゃんへの供血のお願い
[url&eq;http://www.g2d76e6312tm9lhtn940r9e4gyu41v5ws.org/]uiygfewmrrz[/url]
iygfewmrrz http://www.g2d76e6312tm9lhtn940r9e4gyu41v5ws.org/
aiygfewmrrz

投稿者 iygfewmrrz : 2014年11月21日 15:42

かえるリポート <終了>犬のななこちゃんへの供血のお願い
[url&eq;http://www.gm06yvp100vcc6gk2133kr304d9a20wzs.org/]ukiojzqgrt[/url]
kiojzqgrt http://www.gm06yvp100vcc6gk2133kr304d9a20wzs.org/
akiojzqgrt

投稿者 kiojzqgrt : 2014年11月21日 15:42

かえるリポート <終了>犬のななこちゃんへの供血のお願い
alvfjljdsc
lvfjljdsc http://www.gtqkppzewr5538e856s920m71883rf4ss.org/
[url&eq;http://www.gtqkppzewr5538e856s920m71883rf4ss.org/]ulvfjljdsc[/url]

投稿者 lvfjljdsc : 2014年11月21日 15:46

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ