2007年3月31日

久しぶりのドッグラン

ぼくが風邪気味だったこともあり、モータン&みーたんは、週末まで桶川の実家に里帰りしていた。
迎えにいった後、そのままいつものドッグランへ。

久しぶりのドッグランに、モーフィーは大ハッスル。
走っては休み、走っては休み、よい運動になったようです。

はじめて連れて行ったみーたんは、ひたすら眠り続けていた。
まあ、毎日のことではありますが。

道中あちこちで、満開の桜が見事でした。
春は、いつも突然やってきますね。

投稿者 かえる : 23:41 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2305

コメント

昨日は暖かかったからみーたんも気持ちよかったんでしょうね☆
パフィンも、走り回りたくて仕方ないみたいで;;
最近、ゆぅと二人で庭に放置すると、たまに、狂ったように一人で庭の端と端を猛ダッシュで行き来します。。
モーフィともあんまり遊んでないしね。。
やっぱりストレス溜まってんのかなぁ。
ごめんね。。。です。

投稿者 ぱふまま : 2007年4月2日 09:56

ハスキーも運動欲求は高いですからね、時々はガス抜きが必要かもしれませんね。
大間木のドッグランもオープンしたみたいなので、ベビ子ちゃんが出歩けるようになったら、一緒に行ってみましょうよ。
それと、我が家の「6畳ドッグラン(モーフィー付き)」だったら、いつでもご来場OKですよ。

投稿者 かえる : 2007年4月3日 00:26

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ