2007年6月22日

キャンドル・ディナー

帰宅して玄関を開けると、暗闇に仄かなあかりが灯っていた。
今夜は、キャンドル・ディナーらしい。

みーたんは、2階でぐっすり寝ているようだ。

闇に同化したモーフィーは、足下でハァハァ言いながら身体を寄せてくる。
ホント暑苦しいヤツだなあ、オマエは。

みーたんには、「地球のため」にどーたらこーたら、とか真顔で言うキモチワルイ人には、出来ることならなって欲しくないと思う。
でも、蝋燭のあかりは小さな焚き火みたいで見ていて飽きないなあ、蛍光灯よりオシャレで素敵だなあ、と感じることの出来る女性に育って欲しいとは思っている。

モーフィーには、暑苦しくてもいいから、いつまでも健康でノーテンキなヤツでいて欲しいと願っている。

幽かな雨音。
とても静かな夜です。

投稿者 かえる : 23:13 | つぶやき

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2479

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ