2007年6月30日

*終了*<愛知県一宮市>シーズーのチョコちゃんへの供血のお願い

以下、「供血の輪」さんから転載

□■チョコちゃんへのお願いの終了お知らせ■□

大変残念なお知らせをしなければならないのですが、昨日夕方、チョコちゃんは天国に旅立たれたそうです。

一時帰宅をされていて、御自宅で家族に見守られてのことだったそうです。
皆様から暖かい気持ちを頂き、悲しみの中でも支えになっていらっしゃることと思います。
本当にありがとうございました。

頂いたメールをご紹介させて頂きます。

「供血の輪お願いしましたチョコですが 今日7月1日に息を引き取りました。

今日は病院より一時帰宅しており やはり 自宅はうれしいのか
病院では 立てなかったチョコが 歩いて水を飲みに行ったり 呼吸も穏やかでした。
夕方5時頃 病院に帰る時間になったら 容態が急変し本当に10数分ほどで息を引き取りました。 
やはり 家が良かったんでしょう。
本当に 最後は一緒に過ごせてよかったと思います。
今は 家族でチョコの思い出話をしているところです。
この度は 本当に多くの皆様に励ましや 温かい言葉 また、ご協力頂きありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。」


<下記終了しております>
-------------------
□■チョコちゃんへの供血のお願いのお知らせ■□

<愛知県一宮市>
大至急輸血を必要としてます。
6月26日に 自己免疫性溶血性貧血と診断されました。
現在の状態はHCT 11% 黄疸あり 血尿 緑色の液を嘔吐しています。 
日に日に 全ての値が低下しております。
それでも横になりながらも シッポを振ってくれています。
10頭調べましたが クロスマッチが適合する犬が見つかりません。
すべてダメでした。
はじめての輸血なので 100ccだけ適合しない血を輸血するといわれました。
なかなか 血液があう子がいません。
どうかお力をお貸しください。おねがいします。
ご連絡お待ちしています。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:チョコちゃん(シーズー・牝9歳)
通院している病院:愛知県一宮市の病院です。
供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳細等は、以下のバナーでリンクしたサイトをご参照ください。
また、お問い合わせやご協力のお申し出は、「チョコちゃんへの供血の件」とご明記の上、同サイト内メールフォームよりお願いいたします。

供血のお願い

ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 11:31 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2494

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ