2007年6月23日

ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんに、はじめまして。

長瀞に行ってきた。
でも、目的は、ライン下りでも、阿左美冷蔵の天然かき氷でもなく、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんに、みーたんを紹介すること。
ぼくの父方の祖父・祖母のお墓は、長瀞の小高い丘の上にあるのだ。

ご挨拶を済ませた後、せっかくだからどこか寄っていこうかとも思ったのだが、梅雨時とは思えないくらいの陽射しで、足下のアスファルトは溶け出しそうなくらい熱くなっている。
そんな炎天下、モーフィーを連れ回すのも気が進まないので、結局いつものドッグランへと向かうことにした。

帰路で立ち寄ったJA農産物直売所に併設されていた武川のうどん、思わぬ嬉しい発見でした。

フォトアルバム

投稿者 かえる : 23:57 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2480

コメント

最初の写真とか〜全部、どこかわかる(笑)
ご近所さんを感じました。
うちの庭のアジサイも今年はたくさん咲きました。
そろそろ終わりかな〜…
みーたんは今動けない分、いっぱい目でみて吸収してるんですね♪
モータン抱っこ、きもちよさそう☆
長瀞も、空気が良くてきもちいいんだろうな〜。

投稿者 さゆ : 2007年6月25日 13:19

さゆさん

お庭にはアジサイがあるんですね。雨の後などは、特に綺麗ですよね。
モーの散歩の時などにあちこちのお庭で咲いているのを目にしますが、一口にアジサイといっても色々な種類があるんだなあ、と感心します。
みーたんは、前向きで抱っこされると、自分で歩いているつもりになっているらしく、足をバタバタさせてますよ。

長瀞は、子供の頃から、数え切れないくらい訪れているなじみ深い場所です。
最近では、東松山から先のバイパスが整備され、ずいぶん近くなった印象ですよ。

投稿者 かえる : 2007年6月25日 22:38

hermes paket verloren ebay かえるリポート ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんに、はじめまして。

投稿者 hermes canvas bag : 2014年11月21日 21:27

かえるリポート ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんに、はじめまして。
acdvnyvtwe
cdvnyvtwe http://www.gmrljrz14t3dr53701o1uy277y8539nxs.org/
[url&eq;http://www.gmrljrz14t3dr53701o1uy277y8539nxs.org/]ucdvnyvtwe[/url]

投稿者 cdvnyvtwe : 2014年11月21日 21:45

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ