2007年8月26日

犬姉妹、晩夏の宴

モーフィーの実の妹エマちゃんを連れて、エマ家ご夫妻が我が家に遊びに来てくれた。

モーが大騒ぎして、最初は部屋の隅で小さくなってしまったエマちゃん。ごめんね〜。
おみやげもたくさんいただいてしまって、感謝感謝。ありがとうございます。

お二人とは、世代(たぶん)も結婚した時期もほぼ同じということで、趣味とか好みとか所有するアイテムとかにも色々共通点があるみたい。
暑すぎる日が続いてドッグランにも行けず、いささか運動不足気味のモーフィーも、今日はたっぷり遊ばせてもらって大満足のようだ。

犬を通して、こんなに色々な方とお知り合いになれるとは、モーを迎える前には想像もしていなかった。
毎回ブログにアップしているわけではないけれど、たくさんの犬友達が遊びに来てくれたり、ご自宅やイベントにご招待して下さったりするのは、本当にシアワセなことだと思う今日この頃。

ぜひまた、遊びに来て下さいな。

投稿者 かえる : 20:54 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2803

コメント

この度はお世話になり誠にありがとうございました。
楽しくお話させていただいた上、おいしいお料理や
お酒までごちそうになり、すばらしいひとときを
過ごさせていただきました。
エマもみーたん、もーちゃんと仲良くできて、とても
嬉しそうでした(喜びすぎ!?)

お心遣いに心から感謝いたします。ご厚意に甘え
ついつい長居してしまい、赤ちゃんもいるのに
ご迷惑だったかと反省しております。
こんどはぜひうちに遊びに来てくださいね。たいした
おもてなしはできませんが、夫婦共々(エマも)
楽しみにしています。それではまた!
(追伸 夫婦とも酉でいっこ下かも?)

投稿者 さむひろ : 2007年8月27日 13:18

さむひろさん

こちらこそ、色々とありがとうございました。
お客様に気を遣わせてしまって、お恥ずかしい限りです。
それと、モーフィー大騒ぎしちゃって、大変失礼しました。お友達のワンちゃんや、大好きな人が自宅に来ると、いつもあの調子なので困っております。エマちゃん、びっくりさせちゃったみたいですね。。。。

まさかグインサーガのお話が出来るとは思っていませんでした。もしかして、久保田早紀さんも好きだったりして........??!!
鍋も同じの使ってるみたいだし、ご遠慮なさらずにいつでも長居していって下さいな。みーたんとモーは寝たいときに勝手に寝ますし、ぼくも細かな気配りなどまったく出来ない人間なので、遠慮なしにテキトーにお過ごしいただけると嬉しいです。
それから、お言葉に甘えて、今度お邪魔させていただけたらと思います。またまた共通点が見つかるかな。

ではでは、また。

投稿者 かえる : 2007年8月27日 22:01

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ