2007年9月2日

昨日も今日もドッグラン

やっと涼しくなってきたので、2日連続でいつものドッグランへ。
考えることは皆同じようで、久しぶりにずいぶんたくさんのお友達ワンコに、たっぷりと遊んでもらったツチノコ...................じゃなかったモーフィー。

昨日シャンプーしてしまったことだけが悔やまれる週末でした....................




投稿者 かえる : 21:18 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2804

コメント

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかも初みーたん!!
写真で見るよりはるかにかわいかったですよ。写真は四角く写りすぎです(笑)
これからは涼しくなるので、ランにもお伺いします。
それと遊びに来てくださいな。バーベキューのおいしい季節はすぐそこ!
ぜひ皆様で!!

投稿者 うーちゃん : 2007年9月2日 23:19

うーちゃんさん

ごぶさたしておりました。
なおちゃんさん、あれから大丈夫でしたか。

やっとみーたんもご紹介できたので、嬉しく思っています。生まれたときは丸かったのですが、徐々に四角くなって、最近我が家ではペヤングと呼ばれております。世代によっては通じないのが悲しいところです。。。
ウチも、夏の間は暑すぎてほとんどドッグランに行けませんでしたが、これからは機会も増えると思いますのでヨロシク。
秋はバーベキューにいい季節ですよね。離乳食持参で参加させていただきます。
でも、お酒飲んだら、また寝ちゃうかも..........

投稿者 かえる : 2007年9月3日 04:11

うーちゃんさん

うーちゃん&なおちゃん昨日はどうもどうもお世話さまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
みーたんをあやしてくださったり・・・ありがとうございました。大五郎(←字はあってるのかな)に似てるみーたんですが今後ともよろしく!!
おばーちゃんが、バブバブ言うみーたんに沢山話しかけて下さいました。どうぞよろしくお伝えくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿者 モータン : 2007年9月3日 13:38

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです
最近入れ違いが多く、ずいぶん久しぶりだった様な気が…
ミータンもすっかり逞しくなって…人のこの成長は早いですねェ
マックスも久しぶりのモーフィーに大興奮で、せっかくのシャンプーを台無しにしてしまってゴメンナサイ

これに懲りずにまた遊んでくださいね

投稿者 マックパパ : 2007年9月3日 23:57

写真のモーフィー本当にツチノコみたい(笑)
この土日は涼しかったですもんね〜。
ゆきっぺもしっかりしてきたし、うちもパパりん休みの日はランに連れてってあげたいな〜。

投稿者 さゆ : 2007年9月4日 00:25

マックパパさん

なんだかんだとずいぶんご無沙汰しておりました。
なぜか入れ違いになっちゃう方って、けっこういるみたいなんです。
ハルカちゃんもますます美しく.........デビューも間近でしょうか。

モーフィーは、マックスくんと遊ぶときが一番遠慮なく楽しそうに暴れられるみたいです。
それに、モーに他のオスが近づくとマックスくんがマジギレする姿、何度見ても笑えます。
おぉ〜モーフィー愛されてるじゃん.......って感じ。
はじめてお会いしたときは、マックパパさんの足下で小さくなってたマックスくんだったのに、逞しく成長しましたなあ。
なぜかひとりだけ泥だらけ、は毎度のことですからお気になさらず。
またヨロシクです。


さゆさん

寝るとツチノコ、走ると猪、ですな。
やっと涼しくなってきたので、散歩の距離も伸びつつある今日この頃です。
そういえば、パフ家も会員なんですよね。
涼しい中疾走できたら、パフィンも喜びそうですね。

投稿者 かえる : 2007年9月4日 08:30

すっかり涼しくなってきましたね〜
我が家も行こうと思ってたのですが・・残念です
だんだん涼しくなってこれからは会う機会も増えるかもですね〜
みーたんもますます成長してるようで嬉しい限り
そうそう晩秋までキャンプ行けるようスクリーン購入しちゃいました。。軟弱キャンパーと呼んでくださ〜い(汗)

投稿者 michiyo : 2007年9月4日 21:44

michiyoさん

久しぶりに、ずいぶん色々な方にお会いできた週末でした。
そのうち遭遇できると思いますので、その際はヨロシク。
みーたんは、日を追うごとにバブバブ意味不明のおしゃべりがうるさくなり、人見知りも激しくなってきました。

スクリーンタープ、ご購入ですか。
軟弱ですね〜......じゃなかった羨ましい限りです。
赤ちゃん連れには必須アイテムだと思うのですが、なかなかコレというものが見つからず、あっても高価すぎたり重量的に問題があったりして、購入には至っておりません。
どうぞ、晩秋と言わず、厳冬期の雪中キャンプも楽しんじゃって下さいな。

投稿者 かえる : 2007年9月5日 00:30

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ