2007年9月9日

やっぱり、ドッグラン

TSUTAYAで半額フェアやってたし、GEOに行ったら返却されたばかりの「24 シーズン 6」が借りられたし、で結局6枚のDVDを観る羽目になった週末。
相変わらず蒸し暑いし、外出しないまま終えようかとも思ったのだが、日没間際になってから、やっぱりいつものドッグランへ。

2、3回狂ったように走り回った後、いつものようにのびていたモーフィー。
来週は少し涼しくなるかな?

投稿者 かえる : 22:13 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/2807

コメント

こんばんは。
かえるさん、今日はいろいろ立ち入ったお話を聞かせていただきありがとうございました。
羨ましいかぎりの音楽環境ですね。
次は山登りの話でも聞かせてください。
モータン、みーたんを抱っこさせてもらってありがとうございまいた。
久しぶりに赤ちゃんの感触を思い出して感動しました。
我が子もこんな感じだったなぁ〜なんて。
みーたん、今日は泣かせてしまってごめんなさい。
あの無精ヒゲは怖いよね。
でも、おかげでおじさんの疲れた体はエネルギーに満たされましたよ。
モーフィー、今日も遊歩がしつこくして申し訳ない。
あまりしつこい時はガツンと怒ってやってくれ。

夕方のドッグランは涼しくて、これからは良い季節ですね。
また遊んでやってください。

投稿者 キキパパ : 2007年9月9日 23:17

キキパパさん

コメントありがとうございます。
レコード類に使った金額を考えると、計算するのがちょっと恐ろしくなります。
それでも所有しているジャンルは偏っているので、有名なアーティストでもまったく聴いたことがなかったりするんですけどね。
ぼくは、物を処分することが出来ないタイプなので、引っ越しの時はいつも本とレコードに悩まされます。

みーたん、最近は生意気に人見知りをするようになってしまい、方々で失礼をしております。
眠いときなどは、ぼくでも泣かれたりします。。。
お仕事忙しくて大変なようですが、どうかご自愛ください。

暑いと犬がツライし、寒いと飼い主がツライ。
ドッグランの適期は意外と短いのが悩ましいところですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 2007年9月10日 02:16

キキパパさん

昨日もモーフィー、みーたん、かえるがお世話になりました。すれ違いで残念な時もあるから〜昨日はラッキーでした。迷ったけど出かけて良かったです!

そうなんです、みーたん人見知りが始まったようで親としては面倒なような、成長が嬉しいような。(時々うそ泣きもしますよ!)しばらくしたら落ち着くと思いますので、その時はいじくり回してやってください。
みーたんにとって、DRは犬達だけでなく沢山の人に接する良いチャンス!
生まれて半年で、こんなに多くの方達にほぼ毎週遊んでもらう赤ちゃんもそうそういないですよね。。笑
キキパパさん、ぷーさんのように子育てに慣れてるパパママさんもたくさんいて嬉しいです。
子供の成長って早いですよね、『もう半年経っちゃったのねー、もっとゆっくり成長して〜』って日々感じます。
そういえば、ケント君はついこの間幼稚園生だった気がします。早いなぁ。マサキ君と話すのはなぜかドキドキのおばちゃん!!高校生になったら目を合わせられないかも。。。
みーたん、来年はヨチヨチ〜動き回るようになって怪獣化間違いナシでしょう。追いかけて痩せていくモータン乞うご期待!?!悩むことも出てくると思いますので、その時はよろしくです。

お仕事忙しいようですね。
無理しすぎないように。。。
時々、体休めてくださいね。
ぷーさんが一番心配していますよね。
DRも秋の夕暮れ、夕焼けや風を楽しめそうですね、まったり〜しましょうね。
また近々お会いできるといいなぁぁ。

投稿者 モータン : 2007年9月10日 09:56

hermes paket kaputt angekommen かえるリポート やっぱり、ドッグラン

投稿者 hermes handbags : 2014年11月20日 03:33

かえるリポート やっぱり、ドッグラン
yrlpvhof http://www.gb48q68442vfp1rcu4dmr1av065920pns.org/
ayrlpvhof
[url&eq;http://www.gb48q68442vfp1rcu4dmr1av065920pns.org/]uyrlpvhof[/url]

投稿者 yrlpvhof : 2014年11月20日 05:20

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ