2008年11月3日

フジテレビ「ベイビーStyle」 - かえるリポートがテレビにリポートされる!!!

我が家の山歩きの模様が、テレビ番組の取材を受けました。

11/5(水)21:54〜、フジテレビで放送されます。
関東ローカルで正味2分程度のショートプログラムですが、興味のある方はぜひご覧になってくださいな。

「ベイビーStyle」
(毎週水曜日/21:54〜22:00)

最終的にどういう風に編集されたのかは、ぼくらも放送を見るまではわかりません。
ドキドキドキ。

なお、放送後に「「かえるリポート」がテレビにリポートされる様子を「かえるリポート」がリポートする」リポートをアップする予定です。
こちらも併せて、よろしくどうぞ。

それと、本日いつものドッグランに出かけた際に初めて知って唖然としたのですが、モータンが「見て見て!」と色々な方にスパムメールを送りつけていたようで、大変失礼いたしました........
この場を借りて、お詫びいたします。。。

投稿者 かえる : 21:05 | お知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3538

コメント

メールいただきました。
しっかりカレンダーにメモメモ!
モーフィー家のTV出演、楽しみにしております。
はい、もちろんかえるさんのリポートのリポートのリポートもね〜♪

投稿者 まっち : 2008年11月3日 21:20

「予約」しました!

投稿者 N2K : 2008年11月3日 23:17

ああ。東海圏の我が家は見たいのに、見れない〜(涙)。
せめて、かえるさんのリポートdeリポートを楽しみにしています♪
これって、この間の理由ありの飯盛山ですよね♪
実はこの連休に我が家も行ってきました〜!!
景色も綺麗だし、八ヶ岳を望みながら登るっていうのもすごく気持ちよかったです。


投稿者 goopee : 2008年11月3日 23:43

まっちさん

スパムメール、大変失礼いたしました。
今日、ドッグランで色々な方に言われたので、「なんでご存じなの?」とビックリしてしまいました。
短いですが、通常はとても素敵な番組なのです。
我が家の登場がその歴史に汚点を残さないのか........不安な日々を送っております。


N2Kさん

こっそりと予約して、こっそりとご覧下さい。
他言は無用ですので、そこのところヨロシク。
ちなみに、我が家のビデオデッキは乱暴な娘に壊されてしまったので、パソコンで録画する予定なのですが、もう何年も利用していないので失敗する可能性大です。そもそも、近隣マンションによる電波障害で大元の映像自体がアヤシイ状況でございます。
おそらくN2Kさんのお宅には、株で築き上げた莫大な財産のひとつとして、最新式HD+ブルーレイディスク・レコーダーがあると思われますので、もしもの際はヨロシク。


goopeeさん

一応、放送終了までは詳しい内容は告知しないでくださいってことのようなので、とりあえず今のところはご想像にお任せいたします。
飯盛山、この連休に行かれたのですね。周りに高い山がないので、気軽に登れる割には、第一級の素晴らしい展望ですよね。八ヶ岳も南アルプスも奥秩父も富士山も、あれほどあちこちの山々がハッキリ望める場所ってそうそうないです。
ぼくは、この週末はその八ヶ岳を歩いていたのですが、ちゅら家が前回登った男山も飯盛山もよ〜く見えましたよ。
もしかしたら、お互い同じタイミングで双方の山を眺めていたかもしれませんね。

投稿者 かえる : 2008年11月4日 00:50

all Ok 了解だすだす♪
残念ながら貧乏廃墟暮らしのためブルーレイなんてすてきなものはございませんが、通常のデジタル放送での録画はできますので、いつでもDVDに焼きますです♪

投稿者 N2K : 2008年11月4日 20:18

N2Kさん

デジタル放送ですか、素晴らしいです。
ぼくは未だにテレビを叩いて直したりしています。。。
DVD、よろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 2008年11月4日 23:37

涙でました〜。 多分「親心」的なニュアンス(笑)
みーたん、上手にお話してましたね〜(涙)

投稿者 N2K : 2008年11月5日 22:00

観たよ〜
みーたんカワイカッタヨ!!
BGMもコリーヌ・ベイリー・レイ良かったよ〜

投稿者 はなぱぱ : 2008年11月5日 22:00

大変ご無沙汰しております…(汗)。
(お借りした本もお返ししなければと思いながら、この件につきましてはまたご連絡いたします…大汗)
ところで、さきほどブログ友達のバニママサンからメールが来て、「かえるさんと思われる人がテレビに出てた」と(笑)。
番組のサイトにアクセスするとそこには大きくなったお嬢さんが…。もう会話ができるほど成長したのですね〜(感無量…)。見たかったな〜…。
リポートがリポートでリポートなリポート(適当)を楽しみにしています〜。
(コリーヌはかえるさんのリクエスト?)

投稿者 わんれい : 2008年11月5日 23:58

N2Kさん

プロの技、でしたね〜。
へぇぇああいう風にちゃんとまとまるんだ〜、と感心しました。
みーたん、「ふじさん」はあの日覚えたんですよ。


はなぱぱさん

ありがとうございます。
BGMとか希望ありますか?と聞かれたので、とっさに「基本的にはおまかせですけど、コリーヌ・ベイリー・レイだと嬉しいな」とお話ししていたのです。ホントに使われていたので、嬉しかったです。


わんれいさん

ご無沙汰しております。
でも、ブログはいつも拝見していますよ。
本のことは、まぁ近所なのでいつでもけっこうですから、どうぞお気になさらずに。
はいはい、確かにワタクシ共がテレビに出ておりました。
ちなみに、我が家ではすでに20回くらいは再生されまくっております.....
遊びに来ていただければ、イヤってほどお見せいたしますよ。。。
リポートがリポートでリポートなリポート、先ほどアップしましたのでよろしければご覧になってみて下さい。
はい、コリーヌはワタクシのリクエストです。もっとも、あの曲になるとは、ちょっと思ってなかったんですけれどもね。

投稿者 かえる : 2008年11月6日 01:44

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ