2008年1月1日

謹賀新年 2008

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

元旦は、特にコレといった予定もなく、昼までゴロゴロした後、近所の小さな神社に初詣。
ココはけっこう犬連れ参拝が多く、ワタクシの統計によると10組中1組くらいはワンコがいたように思います。
みなさんしつけの行き届いたよい子ちゃんなので、我が家は失笑を買いながら毎年お参りしております....汗。

その後、東浦和の公営ドッグランに久しぶりに行ってみたものの、溶けた霜で地面はグチャグチャ。サッカーボール蹴って、モーを少し運動させた後、30分も経たないうちに退散することにした。

明日は昼・夜に分け、夫婦お互いの実家に兄弟姉妹が集まる予定。
撮りっぱなしでたまりにたまった「主演:みーたん、助演:モーフィー」篇のビデオを、これからセッセと編集して、両親へのお年玉代わりにしますかな。

投稿者 かえる : 17:04 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3130

コメント

明けましておめでとうございます。
バディ家です。
本年もよろしくお願い致します。
一昨年のGWにビブリで一度、再度お会いしたいと願いつつ、次に会えたのが昨年の最後のビブリ。
今年はいつ・・・・イヤ、沢山お会いしたいです。
ともう今年のビブリの事を考えている私はアホですねー。
でも本当にGWが楽しみです。
お会いできましたらよろしくお願い致します。

投稿者 あさぞー : 2008年1月2日 21:15

あさぞーさん

コメント、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

一昨年は妻の妊娠、昨年は子供がまだ小さかったため、近所に大きな病院のないビブリには、慎重を期する意味であまり出かけることが出来ませんでした。昨年の秋くらいには子連れでビブリたいと思っていたのですが、スケジュールや天候の巡りが悪く、残念ながらそれも実現しませんでした。ぼくは、モーフィーと一緒に何度か行くことができたので、その度にバディ家のことは気にしていたのですが、どうもタイミングが合わなかったみたいですね。
もちろん、今年こそはGWや夏休みに家族で行きたいと思っていますよ。まぁ、諸事情によりどうなることかは、その時になってみないとわかりませんが.....................
ともかく、またお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ、よろしくね〜!!!

投稿者 かえる : 2008年1月3日 00:34

あけましておめでとうございます。
今年もムサシ共々よろしくお願い致します。

我が家も実家近所の小さい神社に行ってきましたが、
ワン連れで参拝されている人達が結構いました。
ご実家ではご両親にかえるさん編集のビデオがプレゼントされたのかな〜???
何より嬉しいお年玉ですね♪♪
今年も穂高DRで遊びましょう〜〜〜!!!
よろしくです☆☆☆

モーフィー家の皆様にとって良き一年となりますように☆☆☆

投稿者 ムーママ : 2008年1月4日 09:31

ムーママさん

コメント、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

最近はワン連れ参拝多いですよね。近所の神社では、毎年散歩友達とバッタリお会いします。
ビデオの編集は、諸事情により結局間に合わず、先ほどやっと終わりました。
撮りためた映像を見直していて驚いたのは、ほとんど生まれたばかりの頃から、みーたんとモーフィーがごくごく自然に上手く暮らしていたことです。モーちゃんけっこうイイコじゃん、とちょっと見直しましたよ。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくね。

投稿者 かえる : 2008年1月5日 00:25

(1つ前の記事へのコメント失礼します)
初めまして。そして遅まきながら
明けましておめでとうございます。
私、仙台市でボストンテリアと暮らしている者ですが
昨夏までかえるさんのごく近所に住んでおりました。
ずっと以前に偶然こちらのHP/ブログを発見して以来
時々読み逃げさせて頂いていました。
ご挨拶がすっかり遅れて申し訳ありません。
この神社、懐かしいです。
(多分あそこ。間違いなくあそこ。笑)
我が家も毎年初詣していました。

今回突然の書込は、わんくりさんについてです。
こちらで以前にわんくりさんを知り、
ずっと時間が経ってしまいましたが、先日初オーダーし、
大満足の作品を作って頂きました。
今日はその御礼です。どうもありがとうございました。
↓のモーフィーちゃんの絵も本当に素敵ですね。

2008年もかえる様ファミリーにとって
素晴らしい1年となりますように☆

投稿者 ぽんぽん : 2008年1月9日 11:13

ぽんぽんさん。

はじめまして。
明けましておめでとうございます&嬉しいコメントありがとうございます。

そう、神社はあそこです。
すぐ近くにお住まいだったということは、どこかですれ違っているかもしれませんね。

わんくりさんの作品を手にされたのですね、それはおめでとうございます。
ペットのオリジナルグッズを作ってもらえるお店は多いですが、あくまでも素人の趣味の延長という雰囲気で行っている方、極めてビジネスライクな運営をしている会社、様々ですよね。わんくりさんは、ちょうど双方の良い部分を併せ持った感じなので、注文されたお客さんは、みなさんとても仕上がりに満足されているようです。制作者のわんれいさんは、その分大変なのでしょうが.......

仙台、すごくイメージの良い街ですよね。引っ越された後も、日々を楽しまれていることと思います。
ぽんぽんさんファミリーにとっても素敵な一年でありますように。

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 2008年1月9日 23:48

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ