2008年2月22日

和浦酒場 弐

ずっと行けずじまいだった「和浦酒場 弐」へ、念願の初訪問。

いやはや、何とも素晴らしき、まことに正しい居酒屋でした。
気さくなO店長、誠実な仕事ぶりのS板長、元気で気の利く女性スタッフ。
酒類は過不足なし。料理はどれも美味且つ安価。お一人様でも団体様でも、賑やかにもまったりとも出来る。
完璧です、完璧。

ちなみに本日は、かつて空前の日本酒ブームを巻き起こした某漫画作者の先生もお見えになっていました。

座敷もあり、土日などは子供・赤ちゃん連れも多いのだとか。
真向かいの「弁慶」もナイスな居酒屋なので困っちゃうのだが、両店とも連日大繁盛なので、席が空いてる方にこれからもお邪魔することになりそう。
蘊蓄ばかりが多い気取った店はもう恥ずかしくて恥ずかしくて......、とお嘆きのお洒落なオトナ諸氏(?)に、自信をもってオススメします!!!


「和浦酒場 弐」
さいたま市浦和区仲町2−17−5
TEL : 048-699-5000

投稿者 かえる : 23:28 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3165

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ