2008年3月30日

祝4周年!!!

いつもお世話になっている穂高ドッグランさんがオープン4周年を迎え、昨日今日は「空クジ無しスピードくじ」ありのイベントデーとのことで、もちろんGO。

設備その他、我が家がお邪魔するようになった当初とはかなり変わった気がするけれど、ぬくもり感に溢れた雰囲気はずっと変わらず。
黒ラブ率の高さも変わらず............のようだ。。。

おめでとうございます&これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

投稿者 かえる : 20:21 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3242

コメント

かえるさん家も今日行かれたんですね
すれ違いだったようで残念でした
穂高さん賑わってましたね〜特に黒ラブちゃんがいっぱい
私は相変わらず誰が誰だか分からずでした(汗)
雨は降られませんでしたか?今日はモーフィーちゃんにも良い気候だったんじゃないですか〜

投稿者 michiyo : 2008年3月30日 22:38

michiyoさん

我が家が到着したのは、13時くらいだったかなぁ。
ギリギリすれ違いになっちゃったのかな?
残念です。
ラブ、特に黒ラブ率がすごく高い、という印象がありますよね。他の犬種の方は色々とまどうことも多いのでは?と余計な心配をしてしまうほどです。
それに、ぼくですら時々「あれ、モーフィーどれだ???」って混乱することがあるくらいですから、きっと他犬種の飼い主さんは、いったい誰が誰やら....って感じですよね。
帰る頃にはポツポツ降ってきましたが、遊んでいる時はモーにもちょうどよい気候の一日でしたよ〜

投稿者 かえる : 2008年3月31日 00:36

初めまして。
神奈川で黒ラブゼロと暮らしてます、ハルと言います。
前々からやってやろうと思ってた、
犬連れトレッキングに今度挑戦しようと思い
ネット検索してたらこちらにたどり着きました。
いろいろ参考にさせてください。
また遊びに来ます。
どうぞよろしく。

投稿者 ハル : 2008年3月31日 23:03

ハルさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
愛犬とのトレッキングはとても楽しいものだと思いますよ。
あまり自信はありませんが、少しでも参考になれば幸いです。
今後ともどうぞヨロシク。

投稿者 かえる : 2008年4月1日 08:06

先週はお久しぶりにお会いできましたね。
みーたんがあんよしていたのを見て、時の流れの速さを感じるとともに素敵な成長をとてもうれしく思いました。
と…思っていただけでゆっくりモータンとお話することができず残念でした。

Bethはますます不良になっていくようで、ガウガウがひどくなっていきます。
何が気に入らないのかいつも怒っているようで、私の気分も落ち込みます。
モーフィーちゃんの穏やかでのんびりした動きを見るとちょっと(かなりです)羨ましいです。

でも、みーたんにも会えたししばらくぶりのお友達にも会えたのでとっても楽しい日でした。

投稿者 Beth & Genママ : 2008年4月5日 16:24

Beth & Genママさん

コメント、ありがとうございます。
ついこの間生まれたばっかりだと思っていたのに、時のたつのは早いものですね。
モーフィー、実際にはそんなに穏やかなタイプでもないと思うのですが、最近はボケーッとしてることが多いので、のんびりした性格に見えるのかもしれませんね。
犬を遊ばせにきただけなのに、いつのまにかお友達も増えているのは嬉しいことですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 かえる : 2008年4月6日 21:05

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ