2008年4月22日

練習

今年のゴールデンウィークは、ならびが悪いですね。

せめて、毎日晴れろ!!!

投稿者 かえる : 00:21 | 今日のモーフィー/みーたん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3270

コメント

いよいよみーたんのキャンプデビューですね!
桜が咲いたあとのお天気がなんだか変わりやすくって嫌になってます。
今年も楽しいビブリの様子を楽しみにしてますよ〜
カメラが新しくなったので、今まで以上に素敵な写真が見られるかな!?

投稿者 ハッピーまま : 2008年4月23日 00:28

ハッピーままさん

いよいよキャンプデビュー出来るのかな〜?
子供用のシュラフってあまり種類がなくて、購入したのは夏用の薄いものなんです。モータンが、毛布を縫い合わせてインナーを作る予定なのですが、はたしてオープン直後のビブリの寒さに耐えられるのか.....???
天気もまだ予想が付かないし、色々心配なことはあります。
まあ、一番不安なのは、はたして荷物を車にすべて積めるのだろうか?、ってことなんですけどね。

カメラ2台(もしかしたら3台....)態勢で、写真はたくさん撮りたいと思っていますけどね〜。

投稿者 かえる : 2008年4月23日 23:25

みーたん超かわゆい
風邪ひかないようにね〜リポート楽しみにしてます♪
お天気そうだから良かったね

投稿者 michiyo : 2008年4月30日 22:14

michiyoさん

子供用寝袋とはいえ、小さい女性なら使えるくらいの大きさはありますから、赤ちゃんがちょこんと入ってる姿はけっこうカワイイですよ〜。足下が余っていて寒そうですけどね。
お天気まずまずの反面、寒暖の差が激しそうなので、親子共々気を付けたいと思っています。
後は、直前になってみーたんが熱出したりしないことを祈るばかりです。
楽しいリポートできるといいな。

投稿者 かえる : 2008年5月1日 00:10

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ