2008年4月25日

銀座徘徊

ライカ銀座サロンで開催中の上田義彦写真展 "at Home"を鑑賞。
光と影の芸術というのでしょうか、陰翳に富んだモノクロのポートレートとか。デジタルではたぶん出せないであろう、葉の深い緑色とか。
スペースの都合上、展示されているのはほんの十数点だったが、やはり素晴らしかったです。

ついでに、ソニービルの「"α"コミュニティ-銀座」を覗いたり、「A&Fカントリー 」をひやかしたり、中古カメラ屋を巡回したりしながら軽く銀座徘徊。普段はまったく縁のない街なので、なんだか新鮮だ。
ゴールデンウィークを控えた金曜日の夜、おまけに給料日とあって、どこもかしこもスゴイ人ごみだった。

さらについでに、すご〜く久しぶりに有楽町駅の周辺を歩いてみたら、なんだかオレの知っていた有楽町とはずいぶん様子が変わっているような気が.........
ふぅ、迷子になるかと思った。。。

投稿者 かえる : 23:55 | つぶやき

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3271

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ