2008年9月6日

Cafe tone

たまたまオーナーの娘さんにホームページ掲示板にコメントをいただいたりしたというご縁もあり、以前から気になっていた「Cafe tone」へ。

マンションの一階にあるこぢんまりとしたカフェ・バー(?)なのだが、真空管アンプでドライブしているというタンノイの大きなスピーカー(ユニットは何か特別なものだとか)や大型ビデオモニターなどもあり、時々生ライブも行っているそうだ。
生ビールはハートランドというのがイイね。

全体的な印象として、店全体がオーナーの趣味を凝縮した部屋といった雰囲気の居心地の良い空間。音圧がありながらも、優しくあたたかい音質のオーディオシステムも魅力十分。
次回は、時間のある夜にゆっくりとお邪魔したいなぁと思いました。


「Cafe Tone」
さいたま市浦和区岸町4-25-15 小松ビル1F

投稿者 かえる : 15:09 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/3500

コメント

ご無沙汰しています。
皆さんお元気のようで何よりです。

こんな居心地の良さそうなお店が近くにあるのですね。



投稿者 Beth & Genのママ : 2008年9月9日 23:16

Beth & Genのママさん

ご無沙汰しています。ドッグランではいつもすれ違いみたいですね。
犬も子供も、「オマエら、病気とかしないのかよ?!」と言いたくなる位に元気なので、保護者としては大変助かっています。

浦和は、居心地の良いこぢんまりとした店が多いので、個人的には嬉しく思っています。
もっとも、子供が生まれて以来、外食の機会はほとんど無いんですけどね。

投稿者 かえる : 2008年9月10日 01:23

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ