2005年3月26日

中山道浦和宿ぶらり旅でカクテルコンテスト?!

天気もいいので、フリーマーケット開催とのポスターを見た常磐公園まで自転車でひとっ走り。
「中山道浦和宿ぶらり旅」なるスタンプラリーイベントの一環らしい。
なんだかよくわからないが、屋台はいろいろ出ていた。
素晴らしくゆるーい空気が会場に充満している。

しょぼーいフリーマーケット会場を一周して、ビールを飲み、チヂミを食べ、赤飯を食べ、キーマカレーを食べ、さすがに胸焼けがしてきた頃、知ってる顔を見かけてご挨拶。
浦和随一の居酒屋とバーの若きオーナーMさん。
なんでも中央のステージでカクテルコンテストなる舞台が催され、彼の店のバーテンダーも参加するとのこと。
浦和には、浦和のバーマンを中心として組織されている「彩の国カクテル倶楽部」なるものがあって、けっこうこの手のイベントは積極的に開催しているようである。
それにしても、このシチュエーションでカクテルコンテストですか...............???!!!
地元商店街のおつきあい、といったところなのだろうが、けっこうナンだよな。

浦和を代表するバー6店のバーテンダーに与えられた課題は「浦和区のイメージを表現したカクテル」とのこと!!!!................はぁ?????
さんさんと陽光の降り注ぐステージで、魔法戦隊マジレンジャー・ショーの直後に、あくまでもクールにカッチョヨク「浦和区のイメージ」のカクテルを創作しなければいけないバーテンダーたち。

その心中察するに、まさに「まじブルー」であったと思われる。
まあ、けっこう楽しそうでしたけどね。。。。

投稿者 かえる : 17:00 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blacklab-morphee.com/blog/tt_tb.cgi/236

コメント

buy birkin bag 2012 かえるリポート 中山道浦和宿ぶらり旅でカクテルコンテスト?!

投稿者 hermes purse price : 2014年11月20日 10:57

かえるリポート 中山道浦和宿ぶらり旅でカクテルコンテスト?!
[url&eq;http://www.gf8g905xj340i2zmts09s7ccf1n773q9s.org/]unlrhvvewen[/url]
nlrhvvewen http://www.gf8g905xj340i2zmts09s7ccf1n773q9s.org/
anlrhvvewen

投稿者 nlrhvvewen : 2014年11月20日 11:20

かえるリポート 中山道浦和宿ぶらり旅でカクテルコンテスト?!
admioslxjk
[url&eq;http://www.gv3c999jf3y3asim4vn9y460dx19b402s.org/]udmioslxjk[/url]
dmioslxjk http://www.gv3c999jf3y3asim4vn9y460dx19b402s.org/

投稿者 dmioslxjk : 2014年11月20日 11:21

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ